ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

緊急報告!

おはようございます!!

昨日起きた東北大地震の影響は絶大です。

みなさんご無事ですか?

一人でも多くの方の無事を願います!


朝になりこんな状況ですので、今日の深夜からのLIVEイベント


Oshanty Night vol.3は延期になりました!!

そのイベントのフライヤーはこれです↓↓↓

ピクチャ+5_convert_20110214004031


※このイベントは延期になりました!!※

とても残念で仕方ありませんが、皆様の安全が第一ですので、


主催者側と話し合い、決定致しました!!


大変申し訳ありませんが、まだ余震もあります、万が一を考えて結果です。


楽しみにしててくれた皆様、ごめんなさい!!



ちなみに次回の3/26LIVEは予定通り開催致します!


今日の分まで楽しみに来て下されば幸いです。

↓↓↓
ピクチャ+2_convert_20110312080005

大史郎と心の友DJの総一朗が手を組みダブル主催のイベント!!



DJありダンスありMCあり、歌ありバンドありの!!

絶大な自信を誇る激アツイベント!!

しかも激安っ!!

※ダイナソービーツは大史郎と総一朗が思想を越えた音の快楽←NEW SEXをご提案致します※


2011年3 月26日(土)  

【DAINASO BEATS】

●会場:高円寺ROOTS
●open&start 23:00
●2000yen 2drink付き!!!安っ!
●出演:DJ→ SO/YOHIYA/キツネ/ DANCE→MH/元Bboyさく 歌→即尺モルタル/ ちみじろう etc.
●LIVE:吉賀大史郎  出演23:15~/出演3:00~※1部は終電間に合います※
●予約:daijiro2008@gmail.com


ピクチャ+4_convert_20110312080158

みなさん宜しくお願い致します!!


P.S ファミリー達へ
マイティー出ます、マイティー兄出ます、タロウ出ます、帽子屋すみちゃん出ます、キャベツのさくちゃん出ます。面白いです。

※ダイナソービーツではいち早く、東北大地震への救援募金箱を設置致します※

何より、今は一人でも多くの人のご無事を祈ると共に、
自分に出来る事は率先して行いたいと思います!



ダイジロウ
  1. 2011/03/12(土) 08:37:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ご無事でなによりです。

やはり今日は延期にしたのですね。残念ですが正解だと思います。

被災された方のことを思うとそんな気分になれないですよね(T_T)

にしても本当に怖かった!!

ダイジロウくんが無事でなによりです!

また次回楽しみにしています
  1. 2011/03/12(土) 14:54:32 |
  2. URL |
  3. おんたん #-
  4. [ 編集]

はい!!

おんたんさんへ

そうですね、歌いたいのは山々ですが、思いっきり歌う事は出来ないし、何より被災されている方々の事を考えるととっても心が痛みます。


節電して今日は寝ます!

ご心配ありがとうございました!

おんたんさんも気をつけて下さいね。。


次回LIVE3/26です!

宜しくお願い致します!!


大史郎
  1. 2011/03/13(日) 03:20:17 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/309-ff3d3e7f

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

