ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

コラソン楽しかった~帰宅NOW!!

写真_convert_20110301034936

今日は渋谷UNDER DEER LOUNGEにて『CORAZON NIGHT JINNAN』


というイベントに出演して来ました!!


急遽決まったイベントにも関わらずわざわざ足を運んでくれた、そこの君っ!!


本当にありがとう☆


このイベント色んな方々が出演していて、勉強になったし何より楽しかったなぁ~♪♪




そんな中、

僕の大好きなファンのお二人から遅めのバレンタインもらっちゃった('-'*)


やった~!!


遅めと言っても僕がインフルにかかったせいもありますがm(。・ε・。)mスイマソ-ン


いや僕のせいでしゅ。



んで帰りの車内でギターのちみちゃんと一緒に食べさせて頂いたんだけど、、、、、





ほ~んとに美味しかった!!!  ちみちゃんなんてウマ過ぎで『ガハハっ』っと食べながら笑ってたよ!!




特に、最近トレーニングしかしていない僕でしたので、思いが込められた甘いモノ、最高でした!!



ありがちょ!!


また明日から、、気合い入れて頑張れそうです☆


ちなみに次回のライブは??

ピクチャ+5_convert_20110214004031


2011年3 月12日(土)  (D.B BROWN)
【Oshanty Night vol.3】

●会場:SHIBUYA DESEO
●open&start 23:30
●3000yen (フライヤーご持参、又はご予約は2500yen)
●出演:【DJ】
TINPEI/ヤーマダ/YO-C- /MISATO/NEWOLD/K@ORI
●LIVE:吉賀大史郎(D.B BROWN)

★女性も気軽に遊びに来れるネイルと音楽が融合した新感覚イベント★

です~!!

僕らのワンマンLIVEでのオープニングDJでお馴染みのマイティー兄も出演するよ~♪♪
その弟で僕の幼なじみの沖縄スターマイティーも出演するよ~♪♪



みんな~遊びに来てね~♡♥♡

あ~今日も幸せ。



大史郎
  1. 2011/03/01(火) 03:50:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

昨日は

昨日遊びに行って、ライブ見ました。
すっごく良かったです。
声も、バンドの全体的なバランスというか雰囲気というか。。また聴きたいって思える声と演奏でした。
なので早速検索しちゃいました(#^.^#)
PV良いですね\(^o^)/
またお会いしたときはよろしくお願いします。

  1. 2011/03/01(火) 23:27:36 |
  2. URL |
  3. 星川いくみ #-
  4. [ 編集]

やったぁ~!

いくみさんへ

わざわざコメントありがとうございます!!

昨日は楽しかったですね♪♪

いくみさん、分かりますよ、グレーのセーターの方だっ??

違ったらすみません!

しかしそう言って頂けると本当に嬉しいです☆

メンバーあっての僕ですから~

是非またお会いしましょうo(*^▽^*)o~Thanks♪

これからも宜しくお願い致します★


ダイジロウ
  1. 2011/03/02(水) 02:59:45 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/307-b95885e7

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

