ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

これからの目標決めたの、、私。

チャリ写2_convert_20110227000653

ヤホー土曜の夜にこんばんわ~ダイジロウです♪



最近凄い天気良いね~暖かいね~花粉すごいね、、、(;´Д`)×


こんな日はやはりサイクリングっ♪♪



そうそう上の写真のこのチャリ、買って1年くらい経ちました。



ニックネームは『ミントちゃん』。




トレーニングの為に勝ったんだけど、

最近あまし乗ってなかった。 日々ランニングはしてるけどね、



だから目標立てました!!


一日20kmサイクリング、7kmランニング。



イケっかなっ??  いやイコうっ!!
 


んで良いアプリ見つけた~無料のや~つ~☆

↓↓↓

チャリ1


Time Attack Racer

自分が通ったルートと距離とスピードを記録してくれる!


もちろん音楽再生しながらも可能。



今日のを記録してみたけど、、、

ピクチャ+1_convert_20110227000728



これで十分や~、僕みたいな奴はっ☆


一番上の7.8kmっていうのは、ランニングしたやつで、

ランニングもちゃんと反応したよ♪


という事で当分これにお世話になるかな。


ミントちゃんも、もっと可愛がらなくっちゃ☆



あそうだ日付変わって明日の28日(月)のイベント、


良かったら遊びに来てね~☆


o0450031511066968285_convert_20110225010109.jpg

僕らの出番は21:00~21:40までだから終電は全然間に合うよ~♪♪



でも俺は朝までいるから誰か寂しいので一緒に遊んでぇ~??♪(c= ̄∇ ̄=)c"


宜しくでしゅ。



では皆に良い春を。



チケットのご予約、質問等はお気軽に連絡下さい☆

daijiro2008@gmail.com



ではでは、皆さんくれぐれも花粉には気をつけて!!



今年は完全にレベルが違うよぉ★




大史郎

※写メはまさしが撮ってくれたんだった、サンキューマカフィー♪♪








  1. 2011/02/27(日) 00:45:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/03/01(火) 03:16:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

!!

コメントありがとうございます!!

奇遇ですね☆

はいっ!!頑張りますっ♪♪


大史郎
  1. 2011/03/01(火) 04:27:18 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/306-8e32e917

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

