ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

イケーイ!!Day-J初号機始動!

どうも~こんばんはDay-Jこと、、大史郎です!!(笑)


皆様に心配掛けさせて頂きました、インフルも、もう完全に完治致しました!!


この事で、ご心配とご迷惑を掛けた皆様、申し訳ありませんでした。


m(_ _"m)ペコリッ


そんな僕は既に、トレーニングを再開してます♪♪


元気に走れる事の喜びを噛み締めて!!


そして今日気合いを入れ直すため、
美容室『すたいる』の年氏の所で髪をバッサリ切っちゃったぞ~


んでなぜそんなに気合い入っているかと言いますと!!

今月2/28にこんなイベントをするからです!!

↓↓↓

月曜夜の異種格闘技戦!


題して、
『CORAZON NIGHT JINNAN』

昨年の夏にも出演しました、このイベント!
遊びに来てくれた方も多いと思います、、

なんといってもまぁ出演者&シークレットゲストが豪華!豪華!


そない有名人来なくても~てな感じで僕もウキウキしてました♪♪



今回はどんなゲストが来るのか今から楽しみ~☆


何より一流のDJ、一流のパフォーマンス、僕らのLIVEをお楽しみ下さい!!


詳細は、、

01_convert_20110225013826.jpg


■2011年2月28日(月)
■20:00-Midnight 3000yen

■@UNDER DEER LOUNGE
〒150-0041 東京都渋谷区神南1-3-4 B1
03-5728-2655

■DJ:
植田朝日(DJ Asahiman  http://uedaasahi.blog.players.tv/
DJ CHIBA-REI(千葉麗子)http://twitter.com/CHIBAREI
iSSEi iSHiDA (いしだ 壱成)http://www.isseiishida.com/
DJ DRAGON http://ameblo.jp/djdragon/
URAKEN http://ameblo.jp/dj-uraken/
AYA

■LIVE:
D.B BROWN (出演時間21:00~)
劇団コラソン
お笑いライブ

このイベントは朝までだけど、僕らの時間は早いから、、ドシドシ遊びに来てね~☆


完全に楽しいよ~きっと♪♪


チケット予約&お問い合わせはお気軽に~!
daijiro2008@gmail.com


宜しくぅ~♪♪♪




大史郎
  1. 2011/02/25(金) 02:07:15|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

もちっ

もちろん遊びにいきますよ

いくしかないっしょ~!

今回も楽しみです。
  1. 2011/02/26(土) 18:15:50 |
  2. URL |
  3. しゃむ #-
  4. [ 編集]

おもち?

コメントありがとうございます!!!


ぜひぜひ~遊びに来て下さい☆

チケット予約はコチラでしゅ↓

daijiro2008@gmail.com

宜しくお願いしま~す♪♪
  1. 2011/02/26(土) 22:18:07 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/305-76c8419a

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

