ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

緊急報告!!

皆さんへに緊急報告があります!

昨日から高熱が出て下がらないので、病院に行った所、インフルエンザと診断されました。

よって今日2/19の西荻窪ターニングでのLIVEは出演出来なくなってしまいました(>_<)

こんな事、音楽生活10年間で初めてです、、、
体調管理が僕たちの仕事なのに、人間失格です。

ちゃんと予定を入れてくれている方々、本当に申し訳ないです。

本当にごめんなさい。

そして、いつかお返しさせて下さい。

ちなみに次回は2/28日です、
それまでに完璧に治して、本調子で挑むます!

本当にごめんなさい。

これからも宜しくお願い致します



大史郎 
  1. 2011/02/18(金) 17:17:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

待ってまーす♪

人間失格~??そんなわけないでしょうが^^コラコラ
早く元気になぁーれっ☆彡
  1. 2011/02/18(金) 21:48:28 |
  2. URL |
  3. sylvia #-
  4. [ 編集]

しょうがないよ!小学校だって学級閉鎖続出だよ!!
体調の良い人の方が少ないくらいだよ!!ゆっくり無理しないで治しなよ!いつでも俺達は待ってるから・・人間だもんしょうがねいよ!ゆっくりお休み!
  1. 2011/02/18(金) 23:08:54 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

それよりもMcひかえた方がいいかもね!
  1. 2011/02/18(金) 23:12:33 |
  2. URL |
  3. hede #-
  4. [ 編集]

インフルエンザですか?
熱に、体の痛みに、ツライですね(>_<)

お大事にしてくださいませm(._.)m
  1. 2011/02/19(土) 01:46:08 |
  2. URL |
  3. yumi #-
  4. [ 編集]

みんなへ

皆さんへ

ご心配ありがとうございました!!

無事インフル完治致しました~☆


コメント読みつつ、元気もらいつつ、カラダの痛みと闘っていました!


体調管理しっかりします!!

ちきしょーp(´⌒`。q)


心配ありがっとしゅ!!


大史郎
  1. 2011/02/25(金) 02:32:48 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/304-0c9c0736

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.