ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

結果発表!

こんばわ今日は4月5日から始まる舞台『チキンハート』主題歌の打ち合わせでした!


今回は楽曲制作だけでなく、自分も俳優としても出演させて頂く事もあり、なかなかドキドキあたふたしています!

まさにチキンハート。


主題歌はギターのちみちお氏と共同開発たします♪


楽しみ楽しみ~♪


この舞台の詳細はまた後日改めて。



ということで何が結果発表かというと、、、、、?



先日、撮影させて頂きました、アー写の中から、



おこがましくも、新しいブログのTOP画像を、

2つの写真から皆さんに選び投票して頂きました~☆


ブログ、ミクシィー、ツイッター、街の声、家族、友達の声を集計した結果!!!



その写真が遂に決定いたしました~!!




とんとんとん、パフパフパフ、ちょんちょんちょんっ!!♪!!



結果は、、、、






2000123票  対  2002344票で  、、



こちら!!!






yoshiga_blog-nonpre_convert_20110217025547.jpg



どすんっ!! 


※集計結果には若干、大げさにしている感があります、いや、かなりです※



という結果になりました~   やったぁ~


皆さんこの忙しい時代に、こんな企画に協力していただきまして、


本当にありがとうございました!!!!!



逆にすみません。


むしろごめんなさい!!


これでやっと2011年、心機一転、再出発できます☆


これからはもっと頻繁にBLOGの方も書いていきますので、




暇な時にでもチラッと見てやって下さいっ<(_ _)><(_ _)><(_ _)>



※尚、携帯電話では結果写真を見る事ができない場合があります、そんな時はスマートフォンかパソコンで見てやってくだしゃい。

IMG_2844_convert_20100823165124.jpg


サキュ~☆





大史郎


  1. 2011/02/17(木) 03:05:58|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

んん、そんな投票企画があったとは…でも、ナイス画像だねん!
  1. 2011/02/17(木) 07:32:58 |
  2. URL |
  3. まいちーあに #-
  4. [ 編集]

実はね☆

まいちーあにへ

そうなの、前のTOP画像は

四年前の写真だったし、「パッと見怖い」なんて意見が多かったの、全然怖い人じゃないのにね~(>_<)

という事もあり2011年心機一転、みんなに投票してもらったの♪♪

やった~☆


皆から沢山投票してもらえて、本当に嬉しいよ!

まいちーあにもいつもコメントありがとね(^_-)-☆


  1. 2011/02/17(木) 13:36:43 |
  2. URL |
  3. DAIJIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/303-e8f77f68

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

