ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

写真完成しました~!恐縮です。

撮影:弓場楽朗(in渋谷ウダスタ)
ヘアメイク:伊東佐知子
美容室:すたいる

え~どうも大史郎です!!


昨日撮影の裏話をしましたが、今日本物が完成して届きました!!



自分の写真ばかり載せて本当に恐縮ですが、


今日だけはナルシストと呼んで下さい!



せっかく撮影して下さったので、ちと恥ずかしいけど、何枚か載せたいと思います☆


笑わないでねっ!

NFA_6564_convert_20110202172523.jpg


IMG_0147_convert_20110202172446.jpg

IMG_0162_convert_20110202180536.jpg

IMG_0176_convert_20110202172506.jpg

はい~笑ってる!

何度も言いますが元はこれです↓↓



IMG_8332_convert_20110131205132.jpg

はい、どすんっ!!



いかに各皆さんの技術力が高いかが分かるでしょう!!


アー写&プロフィール撮影は是非、渋谷ウダスタを~!!
http://ameblo.jp/udast/




あと皆さんに質問です!!

新しいブログのトップページ画像を決めかねているんですが、

どちらが良いと思いますかっ!?



ちょっとー!

知らねーよ!!っとか言わないで~。


1,
NFA_6750_convert_20110202172819.jpg

2,
IMG_0071_convert_20110202172433.jpg



さぁ~どっち??




大史郎



  1. 2011/02/02(水) 18:12:51|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:9

コメント

1!
  1. 2011/02/02(水) 19:15:56 |
  2. URL |
  3. #LkZag.iM
  4. [ 編集]

他のも良いけど1か・・・な!!         撮影:渋谷ウダスタ・カメラマン・ヘアメイク・すたいる最高だね!ダイジロウの素顔を引き出してるよ!!良き仲間と協力者がダイジロウを支えまくってるね!!ほんと!すげいや!!何だか嬉しいよ!俺も支えてくんない?
  1. 2011/02/02(水) 19:57:10 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

あたしゎ2番に一票です( ´ ▽ ` )ノ
本命ゎあの変顔ですが…(o^^o)笑
  1. 2011/02/02(水) 20:52:05 |
  2. URL |
  3. sauri #-
  4. [ 編集]

これほんとにダイジロウさんなの~!?笑
さわやかお兄さん~♪ 2番に一票☆
  1. 2011/02/02(水) 21:51:08 |
  2. URL |
  3. sylvia #-
  4. [ 編集]

ありがとう!

みんな~コメントありがとう!!

すごいすんごい嬉しいや☆

優しさを完全に感じてます!

写真恥ずかしいけど褒めてもらえて良かったよ~♪♪

それも協力してくれた菊池さん、カメラマンさん、ヘアメイクさん、毎度髪型を考えてくれる美容師の年さんのお陰です☆


素晴らしい方々に力を貸してもらい生きています!

本当に感謝!

偽善かもしれなうけど本心です☆


ありがとう。


大史郎

  1. 2011/02/03(木) 02:21:38 |
  2. URL |
  3. DAIJIRO #-
  4. [ 編集]

2でしょ!酔っ払ってるあたしにも2がかっこいいことはわかります☆笑
もう就活やめた!!これからもLive行きたいし!笑
やばーい、もう寝る
  1. 2011/02/03(木) 04:07:12 |
  2. URL |
  3. もんちゃん #-
  4. [ 編集]

初めてコメントします>^_^<

だいじろうくんの変顔最高☆!!
どっちもいいけど?がいいです(*^▽^)/★*☆♪
これからちょくちょく遊びに行きます(^-^)/
  1. 2011/02/03(木) 20:10:02 |
  2. URL |
  3. いちご #-
  4. [ 編集]

めっちゃカッコいいや~ん!!
あたしは②デス!!
  1. 2011/02/04(金) 06:39:39 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

だいちゃんやっとみれた!
  1. 2011/02/08(火) 22:08:33 |
  2. URL |
  3. 7star #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/301-11bb2dc3

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

