ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

撮影裏話。



どうもダイジロウです。

先日、大成功に終わったワンマンLIVEから数日、



あの日、放ちきった魂を取り戻すため休息の時間を過ごしていると思いきや、


僕はもう動き出してますよ~♪


2011初の撮影 in 渋谷ウダスタ。


※この記事に使用されている全ての写真はヘアメイクの伊東佐知子さんがi phone4で撮ってくれた写真です※

今日はその裏話を一つ。


今日は何の撮影かというと、

IMG_3358_convert_20110131205055.jpg

何年ぶりにプロフィール写真を一新しようと思ってね!!


それと、このブログのTOP画面古くね??って思った方も沢山いるでしょう!


ふんふん。


実は4年前のモノ、、、、、古し。


凄く思い入れのある一枚だったんだけど、


最近はプロレスラーのブログですか??、


とか謎のアジア人のブログですか??


とか聞かれるんで、


そろそろまずいなぁ、、、、、という事です(失笑)


IMG_9096_convert_20110131205154.jpg


でも何であの不細工ダイジロウが、


そんなオシャレな渋谷のスタジオで写真を撮れているかというと、



先日、渋谷O-CRESTでのLIVEに、


友人で俳優の遠山雄が誘ってくれて遊びに来てくださった、


映像のプロデュース・演出業をされている菊池孝さん。


僕らのLIVEを見て凄く気に入って頂きまして、



急遽菊池さんのスタジオで写真を撮って頂ける事に。


ちなみに菊池さんはめちゃ面白くて楽しい素敵な方!


完全に気が合うんです☆


やったぁ~☆

IMG_8332_convert_20110131205132.jpg


んで、、控え室では常にこんな顔です。


しー、、皆には内緒ね♪


やはり沢山の人の前でステージで歌うより、全然緊張するわっ!♪


苦手や、、


でも素敵なカメラマンさんや、


スタッフの方達の優しいエスコートのお陰で、


最初ガチガチだった笑顔も段々リラックスして笑える様になり!


良い写真がとれました♪♪



よ~しこれでもうプロレスラーとは言わせないぞ~☆


ブログ画像&プロフィール完成したらまた知らせるね~!!


にしても楽しい一日でした、出会いに感謝。


出会いが全てだね!!


幸せ☆





大史郎


  1. 2011/01/31(月) 22:05:37|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

お♪

大人な雰囲気、いい感じ♪

ハンサム~☆
  1. 2011/01/31(月) 23:10:28 |
  2. URL |
  3. sylvia #-
  4. [ 編集]

おっ

sylviaさんへ

おっ、早速コメントありがとうございます!!

やったぁ~☆

イメージは爽やかな大人。

顔、たまご。


ハンサムだなんて!!
嬉っれし~い♪♪
  1. 2011/01/31(月) 23:18:29 |
  2. URL |
  3. だいじろう #-
  4. [ 編集]

イケメンですね~w 今回はやたら爽やかじゃないかw
  1. 2011/01/31(月) 23:40:19 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

嬉。

名無しさんへ

爽やかと言ってもらえると嬉しいです☆

元々爽やかなはずなのですが、写真だと、
怖く見えるみたいで( ; ; )

なので、良かった~♪♪

コメントありがとうございます(^_-)
  1. 2011/02/01(火) 00:46:47 |
  2. URL |
  3. 大史郎  #-
  4. [ 編集]

イケメンやん!
  1. 2011/02/01(火) 21:12:04 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/02/01(火) 21:44:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/299-3ce7dce5

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

