ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

「DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT Vol.7」完。

IMG_3850_convert_20110124230729.jpg
やほ~どうもD.B BROWNの吉賀大史郎です!!

いや~無事終了しましたよワンマンLIVE第七弾!!


今年からは自分にしか出来ないワンマンを目指し、
生きる音楽を精一杯表現しました♪♪


今年初のLIVEという事もあり、メンバー皆かなり気合い入ってました!!!!!

さてさてそんな「DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT Vol.7」を

ダイジェストでお楽しみ下さい!!

IMG_3487_convert_20110124231034.jpg

まずはオープニング!

今年初のワンマンで無償にやりたくなったネタいくつか披露。


内容は来てくれたお客さんと僕だけの秘密です。


ちなみに、爆笑は起きてません(笑)

IMG_3518_convert_20110124232722.jpg

前半は大史郎トーキングタイム!!

急にBGMが欲しくなったので、ピアノのわっくんを呼んでおしゃべり。


お客さんと楽しくしゃべっていたら、

乗って来たので何故か『君をのせて』を歌いました。

この歌、小さい頃から大好きなの☆
ラピュタのや~つ。


IMG_3510_convert_20110124230947.jpg
その後ちみじろうでアコースティックに3曲熱唱。

そのうちの一曲は、今回スペシャルゲストの、

コーラスの伝美さんと2人で『Well done』という曲を歌ったの♪♪
IMG_3633_convert_20110124230833.jpg

いや~でんちゃんの歌声は最高です!!力強くて繊細!!


今回コーラスで参加してくれる事になって嬉しくて、ほ~んと楽しみでね~。

↓伝美さんは大先輩でいて大注目アーティストですね★ようチェックや↓
http://den-the-rock.com/


IMG_3750_convert_20110124231054.jpg

そしてとうとう本編D.B BROWNの登場!!!!!

これからが本番!

ガンガン盛り上げて行こうじゃないかと興奮しまくり!

第一曲目は『Under the sun』でレッツゴー!!


IMG_3728_convert_20110124231147.jpg

IMG_3685_convert_20110124231329.jpg

会場のボルテージは上がるあ上がる、


だんだん会場が一体化してきた~


もの凄い寒い時期なのに、そんなの関係ないね!
僕らのファンはめちゃくちゃ熱い!!


今回初めて見に来られた方も沢山いたな~

楽しんでくれるかな?!

IMG_3647_convert_20110124230809.jpg
今回中盤はバラードで攻めて、


後半戦は盛り上がる曲重視!


ススム君こと、ドラムのBert Adamsも超エキサイティング♪♪



みんな立ち上がって音を感じてノリノリで踊ってくれた、、、幸せ☆


今回のワンマン最後の曲は久しぶりに歌う、『Last Again』

この曲を歌うと懐かしい情景がふわ~と浮かんで来る!!



人生山あり谷ありだね!皆もそうでしょ??

IMG_3777_convert_20110124230754.jpg

そして幸せな事にアンコールを頂きました!

前半のトークで、
もう一生着ませんっ!と豪語した衣装にチェンジして再登場!


ラストソングは『あなたを想う人がいる』。


またまた皆、立ち上がって乗って楽しんでくれた♪♪


本当に夢のような時間だったな~凄い楽しかったなぁ~☆★☆



何より、忙しくこの寒い中遊びに来てくれた皆、


本当にありがとう!!


そして今年も宜しくね!
もっと努力して、もっと楽しめるステージを目指すよ!!


IMG_3740_convert_20110125001649.jpg

遊びに来てくれた皆さんへ、

心よりありがとうございました。

次回もご期待下さいね~☆

2011チャレンジの年。



吉賀大史郎&メンバー一同




  1. 2011/01/25(火) 00:30:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

☆感動☆

ライヴ最高でした~
ほんといつも幸せな時間☆ 

今年は良い1年がきれそうです^^

  1. 2011/01/25(火) 15:44:52 |
  2. URL |
  3. シータ #-
  4. [ 編集]

ありがとう

年々出逢いの意味、大切さを実感しています 

D.B BROWNに出逢えてほんとに良かった 
宝物です☆

今回もそう思わせてくれる最高なライヴでした!! 
いつも応援してます
  1. 2011/01/25(火) 16:01:51 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集]

年初めに最高のパフォーマン!ありがとう!
  1. 2011/01/25(火) 21:43:02 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

わくわく

ちみちおさんの語りで始まり、語りで終わり、
一つの物語の中にいたみたいでした。

これから展開されるダイジロウワールドの序章を垣間見たような気がします。

日常から解放された自分も楽しめました。


毎回思いますが、大史郎さんってほんと未知数ですね。
すごい人だ貴方。出会えたことを幸運に思わずにはいられません。

次は何が出てくるんだろう~♪
  1. 2011/01/27(木) 22:56:57 |
  2. URL |
  3. sylvia #-
  4. [ 編集]

コメントありがとうっ

みんなへ

ありがとう!!

なんて素敵なメセージなんでしょう!!


また一つ音楽をという冒険への糧になります☆


みんなに出会えた事に感謝。

まだまだみんなの驚くような、楽しめるような事を仕掛けて行きますよ~♪♪


もちろん新曲にも力を入れて、また次のステップへ~☆


今年も共に盛り上がっていきましょう!!


よ~しみんなっ♪♪
『俺について来な~!!』


っとかいってみたかった(笑) 


何より今年も皆にとって、
新しくて、愉快で、アバンギャルドな一年になります様に☆

本当にありがとう!!



ダイジロウ

  1. 2011/01/28(金) 22:50:21 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/298-4997167e

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

