ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

明けましてワンマンLIVE



新年明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願い致します!!



なんて言っておりますけども~

いや~来ましたね2011!!

今年は2000個良い事をして、
11個家族、友達に迷惑をかける年にしたいですね☆


ちなみに僕は暮れから風邪引いて寝正月。


2011にふさわしくナイススタートを切りました!!


という事で、
寝正月のいら立ちを爆発させるべく、

2011初LIVEのご報告です!!!

今年も皆とガンガン盛り上がって、

ガンガン泣いて最高の音楽イヤーにしたいなぁ~!!


詳細は、、


ワンマンLIVE!!
●「DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT Vol.7」

●日時 1月23日(日)
●会場 吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
●出演 D.B BROWN SpCho.伝美
●時間 OPEN18:30/START19:30
●料金 前売り料金2500yen  当日券3000yen

です!
※予約した方に限り前売り料金でご入場できます。(予約受付中)


下記アドレスに、お気軽にご連絡下さい!
daijiro2008@gmail.com

お名前と枚数、を送信頂ければ予約オーケーです☆
2011年も精一杯楽しんで行きましょう♪♪


ご都合が合いましたら是非遊びに来てきてきて~♪


楽しいよ、楽しいよ~♪♪ きっと☆


ではまた今年もみんなに会える事を期待して!!


トレーニングします★


大史郎
IMG_3378_convert_20110110170405.jpg




  1. 2011/01/10(月) 17:05:17|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:5

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/01/11(火) 12:39:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっしゃー

バッチリ気合い入れて見に行くね!

ってかまだチケット余ってるんかね?
  1. 2011/01/11(火) 19:29:49 |
  2. URL |
  3. まいちーあに #-
  4. [ 編集]

マイチー兄へ

マイチー兄へ

バッチリ遊びに来て~!!


大丈夫最後の一枚だ!

ってウソだよ~笑。

メール&コメントくれた人は、

全員前売り件で入れるよ(^_-)


そうこれ、こだわり。
ふふっ、

だから安心して!

次回はDJTime頼みたいな(o^^o)

ありがとう!


ダイジロウ
  1. 2011/01/12(水) 04:47:33 |
  2. URL |
  3. 大史郎  #-
  4. [ 編集]

ネタ

思いのほかボクは好きな感じなネタでした!

次も期待してます!
  1. 2011/01/24(月) 19:14:03 |
  2. URL |
  3. まいちーあに #-
  4. [ 編集]

本当に!?

まいちーあにへ

いや~そう言ってくれると助かるわぁ!

実は結構引きずってました、、、笑。

次回はもっと良いネタを、、、
てか歌だよ歌!ネタより歌☆

何しろ次回も期待してて☆

いつもありがとう♪♪


大史郎
  1. 2011/01/25(火) 02:40:08 |
  2. URL |
  3. だいちー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/296-0801e306

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

