ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

イブの夜にラジオに出演決まりました☆

IMG_1694+のコピー_convert_20101223234753

どうもダイジロウです!!

明日は待ちに待ったクリスマスイブ~☆

みんなはどんな大切な人と過ごすの??


僕といったら、

今年こそは、誰かに誘われるんじゃないかと、

期待していたのに、、、



唯一誘ってくれたのは、



ラジオ出演でした。


やったぁ♪♪

そう、これぞ求めていたお誘い、

幸せ~☆


僕には恋愛は似合いません。


本当は
誰かを愛して、愛されたい、深く。


いや
似合いませんね。キモいよねっ。ごめんね~



という事で、今年は一人ではないのだっ!!



イブの夜にラジオ出演&曲を流せてもらえるなんて、
歌手生命につきます!!

詳細は↓

FMサルース(84.1MHz)
横浜のたまプラーザ駅のサテライトスタジオにて生放送☆
インターネットUSTREAMでもご覧いただけます!!
大史郎ゲスト出演時間
12/24 20:25~21:00
http://www.ustream.tv/channel/itscom



イブの夜良かったら、
大切なあの人と、デートのBGMに僕の曲をっ☆


みんなに素敵なクリスマスを♪♪

メリークリスマス☆イブ



大史郎
  1. 2010/12/23(木) 23:52:45|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

大史郎さんはどんな子がタイプですか?

是非幸せなクリスマスを♪
  1. 2010/12/24(金) 00:10:02 |
  2. URL |
  3. star #-
  4. [ 編集]

Happy Christmas♪

すごい!やった☆ラジオだ~♪

仕事も恋も、待ってるだけじゃなく、攻めて行きましょうよ♪

ガンバッテ~^^v
  1. 2010/12/24(金) 04:08:13 |
  2. URL |
  3. sylvia #-
  4. [ 編集]

ライヴ

昨年は 大史郎さんの歌と出会えて とても 楽しかったです。
今年もどうぞよろしく御願い申し上げます。
大史郎さんの ご健康と さらなる 御活躍を 心から お祈り致しております。
明けましておめでとう。
  1. 2011/01/01(土) 00:01:54 |
  2. URL |
  3. ザボン #-
  4. [ 編集]

    プロモーションビデオ最高によかったよ    よちこちゃんと 写真は                 2番がいいね  となりました     イケメン の  ダイジロー  なかなか         いいよ   !                 
  1. 2011/02/12(土) 10:09:27 |
  2. URL |
  3. きらみこよん #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/295-0f8cfe21

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.