ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

銀座TACT LIVEを終えて☆


どうもおはようございます!!

というか、こんばんはダイジロウです☆

今日は先日29日の銀座TACTでのLIVEについて書こうかなっ♪



まず銀座まで、あの大人の街、銀座まで足を運んでくれてみんなへ、

本当にありがとうございました。


いやしかし、初めての舞台銀座という事もあり、ドキドキしてたけど、

ほ~んとに楽しかった!!


緊張してるはずなのに、なぜか良い意味で力が抜けてて凄くリラックスして歌えた~♪♪
今年最後のLIVE、みんな~楽しめた??????

うむうむ。

そうそうこの日の対バンの三輪知可さん、加藤圭子さんも素敵だったな~勉強になりました!!


何より、今回このイベントに誘って頂き、キーボードで一緒に出演して下さった、

稲垣さんに本当に感謝です!!

ありがとうございました!!!


そうそう、
この日記書くの、ちと遅れたのは理由がありまして、、、


今の自分を生活を変えて行こうとLIVEの前の日から部屋の模様替えをしてて、パソコンがずっと使えなかったの~、、、、


という訳で4日目にして大改造終了!!!!

これがそれです、This is it !!!


IMG_1814_convert_20101202020044.jpg


じゃんっ!!!

とりあえず、テーマはシンプルライフ。


まずベット無くしました!!


無駄に寝ない様にです笑。


本気です。


そして、
IMG_1815_convert_20101202020101.jpg

どすんっ!

そして作業スペースもシンプルに整理して、

位置も変えて、気分展開★


次回の来年1/23日のワンマンLIVEに向けて楽曲制作に打ち込みます。


ふぃ~ふぃ~♪♪


という事で、若干、部屋を見せたい人みたいになってしまいましたが、、、


また今日ココからダメな自分も変えていきます!!!!!


来年は更に皆さんに吉賀大史郎を、D.B BROWNを、ちみじろうのステージを、


100倍楽しんで頂ける様に努力して行きます!!


来年もどうぞ宜しくお願い致します☆


IMG_1781_convert_20101202023610.jpg

  1. 2010/12/02(木) 02:33:55|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

銀座でのLiveはいつもの雰囲気と違って新鮮でした☆

日々勉強ですね!! 
相変わらず楽しくて元気をもらえたLiveでしたよ~ 

シンプルライフとても良い言葉です☆
  1. 2010/12/03(金) 16:11:25 |
  2. URL |
  3. ♪ #-
  4. [ 編集]

来年1/23日のワンマンLIVE行きます。
心に浸みる歌聞かせてください。
楽しみにしています。
  1. 2010/12/03(金) 21:43:03 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

とてもステキなお部屋ですね☆
来年の123♪楽しみにしています!!
  1. 2010/12/03(金) 23:15:23 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

へ~い☆

皆さんありがと~う♪♪

日々シンプルに、更に努力して、

心にしみる歌を歌わせて下さいね♪

来年1/23のワンマンLIVE Vol.7を楽しみにしてて下さい☆


あ~楽しみ♥

新曲をバシバシやるよ~(^O^)/


大史郎 
  1. 2010/12/03(金) 23:53:32 |
  2. URL |
  3. 大史郎  #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/291-78283be7

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.