ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

家族が増えました!!

20080725205234


彼はアロカシア・アマゾニカ(ニックネーム:ケイシー)

サトイモ科アロカシア属に属し、性格はいたってオトナシい
僕が話しかけても返事もろくにしない始末。

パッと見は造花のように見えるが列記とした観葉植物なのだ!

彼が来た事によって、もともと飼っていた観葉植物のテーブルヤシの(ジェイミー)も
葉っぱを叩いて喜んでいる。

なぜケイシーを買ったかというと、実は僕は7月24日に24歳の誕生日をむかえた。

当日一人で家にいると急に寂しさが込み上げ、誘われてもいないのに自ら地元の友達に
電話をして祝ってもらった、、、とほほ

でも祝ってくれたみんな本当にありがとう!!
持つべきものはやっぱり友、音楽、家族、ジャリ銭!

という訳でケイシーを家族に招き入れたのだ☆

生きてるって本当に素晴らしい、本当にありがとう。
  1. 2008/07/25(金) 20:52:36|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

誕生日おめでとーー★☆★

当日に祝えなくって申し訳ない…m(-_-)m

昨日の中華料理の時、聞いた時点で乾杯くらいすればよかったのに気も利かなくて;
あまりの空腹と工事のじらしで気持ちに余裕すらありませんでした!!!; お恥ずかしい限り!

今度はあつし君も誘ってみんなで中華しませう~。

大史郎くん、と新たな家族にかんぱーい◎

  1. 2008/07/26(土) 07:29:50 |
  2. URL |
  3. ma.t #o8qln4z2
  4. [ 編集]

マーヤー

いやーありがとね!

全然気にしないでね。

しかし昨日の中華料理は美味しかったね!!
久々に本格的って感じで胃が驚きました。

今度はあつしにも教えてあげないと☆

ありがとね、いい休日を!!
  1. 2008/07/26(土) 14:49:56 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/29-8c5b3e75

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

