ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大成功!!だねっ♪

x2_31453e9_convert_20101020071146.jpg

どうも~大史郎です!!

今日は中目黒『楽屋』でLIVEでした☆★☆


今回は僕の兄弟アーティスとも言える、newnessとの2マンLIVEでした!!


いや~まず率直な意見を言うと、凄い楽しかったっ☆


そして僕の音楽をいつも聞きに来てくれているファン方々も当然、


newnessのファンの方達も、ほ~んとに温かかったな♪


あ~幸せ♪



本当元気を沢山もらいました!!!!!
ありがとうございます。

また今日から辛いトレーニングも平気で頑張れちゃうっ(((p(≧□≦)q)))


なんと、
今日は今までとイメージを変えて、ライトなバンド編成で出演しました!!


最近、声の為だけに、少し生活のルーティーンを変えて今回のLIVEに挑んだんだけど、

スコブル調子が良くて、この生きる音楽をまた新しく表現出来たと思う!!


それが嬉しくて嬉しくて♪



まだまだ課題は多いけど必ず前進して行ける確信を得られた、素敵な時間でした!!



そして、楽しく笑うみんなの笑顔、また、

歌詞を聞き取ろう、感じようとしてくれてるみんなの真剣な表情、

どれもが僕の糧になりました!!


いつもこの生きる音楽を聞きに足を運んでくれている方々、遠方からわざわざ遊びに来て下さった方々、

僕を信じ、どこまでも付いて来てくれている友人、 温かく向かえてくれるnewnessファンの皆様、


今日は本当にありがとうございました!!!!!!!



素敵な時間をこの生きる音楽で共有出来た事、嬉しく思います☆

写真_convert_20101020055642
また11/16日にはnewnessとのLIVEも既に決まっています!!

場所は渋谷O-Crest(オークレスト)
http://shibuya-o.com/crest/2010/11

是非また遊びに来て下さい!!

ちなみに写真、
両サイドがnewnessの2人で、
真ん中左が僕、右が僕のバンドメンバーで実力派ピアニストの斎藤渉君です。


そして、
今回の2マンLIVEの詳しい写真はまた後日アップさせて頂きますね!!

是非見てやってくだしゃ~い♪


みなさん、今日も本当にありがとうございました!


幸せな時間でした☆★☆



吉賀大史郎




  1. 2010/10/20(水) 06:38:23|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

キラキラ~☆

昨日のライブ、本当に素敵でした。

いつもと一味違うドラムのリズム、新鮮でカッコ良かったです。

何より昨日は、大史郎さんの声、すっごくきれいでした。

のびやかで透き通ってて。

今まで聴いたなかで一番かもです☆
  1. 2010/10/20(水) 07:43:15 |
  2. URL |
  3. miwa #-
  4. [ 編集]

行きたかったナ~ッ!どうしても仕事で行けなかったよ!今度いつかな?声の調子が良かったんだなんて蜂蜜でも飲んだのかな?次回は、行きますよ。ダイジロウの歌を聴いて今年を締めくくりたいね。
  1. 2010/10/21(木) 20:47:37 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/286-83eeb6ed

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

