ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

楽しかたぁ~♪バーベキュ~♪

ピクチャ+7_convert_20101004041446
今日はっ!!
BBQ大会&PV撮影でした!!

参加してくれた皆さん本当にありがとう☆

遥々、三浦海岸まで来てくれて、一緒に楽しんでくれて本当にありがとう!!!

絶対良い作品になると確信しました!!
出来上がったら是非みんなで試写会パーティーしましょう♪
俺は本当に幸せ物!

こうやって皆と新しい物を生み出せたんだもの。

本当はもっとゆっくり皆と話したかったんだ!
だけどそれを乗り越えて本当に良い経験が出来たと思います★

試写会パーティーではもっと語りながら、楽しく議論させて下さい☆

そして、
今日はちみちおさんのバースデェイライブ!!

シンプルの極み、アコースティックユニット『ちみじろう』で出演致します~

楽しみ楽しみ~☆
会場:吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html 
出演:ちみじろう,他1組
開場18:30
スタート:19:30~
料金2000円+drink

皆へ、
本当に充実した楽しい一日でした♪

ありがとう。


ダイジロウ

ピクチャ+8_convert_20101004041428
  1. 2010/10/04(月) 04:19:19|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

viva PV

いよっ♪
三浦海岸楽しかったねぇ~
肉にチミ(さん)鍋に、酒に海に女と男、
お世話になったオープンカーに、
マジ顔がカッコいい撮影クルーに、
ちっちゃいダイジロウ!!

全部がいぃ日曜日になった❤

こちらこそ幸せな時間をありがとう☆★☆

しかし、水中メガネ使わなかったなぁ~
  1. 2010/10/05(火) 20:41:04 |
  2. URL |
  3. ジュバンシー #-
  4. [ 編集]

自由人

fightしてるみたいでなにより☆

次回こそ参戦させて頂きます!
今回申し訳ないです(>_<)

これからも楽しんでぃ♪
  1. 2010/10/10(日) 22:22:08 |
  2. URL |
  3. muziq #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/284-ef72e98a

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

