ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

秋のBBQ大会決定♪参加者募集!!at三浦海岸☆



ヤッホ~大史郎です☆

な、な、な、なんと、!


10/3(日曜日)

第一弾秋のBBQパーティー開催決定です!!!

しかも開場は三浦海岸☆

秋と言えば、、、

食欲の秋、お酒の秋、音楽の秋♪♪

ということでこの全ての秋を皆さんと堪能したいと思って決定しました!!


浜辺で海をバックに音楽を聴きながら皆でバーベキューしませんか???☆

ちなみに今初のPV撮影の真っただ中です。

良かったら皆で楽しくバーベキューしながら歌っているシーンもPVに入れたいと思っているのでPVに写っても良いよっ!とうい方は是非~♪♪

バンドメンバーも参加しますよ~!!

★参加条件★
海が好きな方
音楽が好きな方
お酒が好きな方
大史郎の事をわりと好きな方
バンドメンバーを愛している方
PVに少しでも写っても構わない方

参加内容
日時:10/3(日曜日)
開場:三浦海岸
集合:am11:00に三浦海岸(中央トイレ付近)
解散:pm:18:00
参加費:3000円
(会場代、BBQ用品代、食材代、お酒代)込み!
子供は無料!
服装:夏っぽい格好であれば何でもOK!

行き方:京浜急行電鉄三浦海岸駅→徒歩3分
車:横浜横須賀道路佐原ICから国道134号経由6km25分
住所:神奈川県三浦市南下浦町上宮田


昨日現地を見に行きましたが!
昼間はまだ暖かかったです☆
完全に楽しめそうです♪
夕方5時以降から少し肌寒くなって来ますので帰り用の防寒着も必ず持って来て下さ~い!

みなさん!!!!
第一弾BBQ大会ですのでお気軽に参加してね~!!!

行きたいよ~という方はどしどし、コメント&メール下さい☆

daijiro2008@gmail.com

友達も誘って来てもオッケーですよっ!!


あっ、一つお願いがあります!!!!

だれか発電機持ってませんか???
あのよく屋台とかで使ってる電気のやつ、
持っていたらかして頂きたいんです!!
僕が前日にでも家まで撮りに行って、
帰りにちゃんとお届け致しますので☆

宜しくお願い致します♪♪

よ~し!
皆で初秋を楽しんで行きましょ~♪♪♪


ひゅ~ひゅ~☆

吉賀大史郎

MVI_6990_convert_20100928034753.jpg

  1. 2010/09/28(火) 04:02:24|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

やった~♪遊びましょう★
  1. 2010/09/28(火) 05:02:21 |
  2. URL |
  3. そら #-
  4. [ 編集]

そらさんへ

そらさんへ

オッケ~!!

ぜひぜひ~一緒に楽しみましょう♪♪

参加者確認していますので!!

本名を記載してコチラにメール下さいませ☆

daijiro2008@gmail.com


宜しくです!!!


大史郎
  1. 2010/09/29(水) 02:11:44 |
  2. URL |
  3. daijior #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/283-ffe5bb52

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

