ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

☆テレビ出演&LIVEの告知☆

mainvisual_onair_2_convert_20100804051807.jpg

どうも吉賀大史郎です!

みなさん!最近、夜になると少し冷たい風が流れ、虫の音が聞こえてきますよね~♪

まさに秋の訪れを感じまよね☆

僕はこの時期になると、何故が急にドキドキして来ます♪
そうなる方も少なくないでしょう??


、、早速ですが、
話は変わりまして~。


今回はテレビ出演とライブの告知をさせて下さい!!!

放映日がきまりました!

☆テレビ出演☆
9/19、日曜日の深夜 0:50~

TBS 『Music Birth+』
内容
前回の放送で男性ソロ部門で優勝させて頂いた事により、

大手レコード会社4社の目の前でメジャーデビューを掛け、歌を披露させて頂きました。
今回はバンドスタイルで出演しています。

果たしてその結果はっ??

ご都合の合う方はテレビ上にて、
やる気満々で生きる音楽を歌う姿を是非見てやって下さい!!



☆ライブ告知☆
10/4(月)対バンライブ

会場:吉祥寺MANDA-LA2 
出演:ちみじろう,他2組
開場18時半
スタート:19:30~
料金2000円+drink
ギ タリストち みちおのバースデー♪



10/19(火)2マンライブ

会場:中目黒 楽屋 
出演:ちみじろう /newness
開場18時
スタート:19:30~/21:00~の2ステージ
料金2000円


※各ライブご予約受付開始しております、良かったら是非遊びに来て下さい☆ 
ご予約&ご質問等はお気軽に下記アドレスまで↓

daijiro2008@gmail.com

初めての方にも楽しんで頂けるステージ展開を心がけ、
一緒に盛り上がっていきたいですね!!!!


これからもっともっと飛躍出来る様に努力を続けて行きますので、

是非生きる音楽を生で見て感じて楽しんでやって下さい!!!!


みなさ~ん心よりお待ちしておりますよ♪♪


宜しくお願い致します!


吉賀大史郎
IMG_1729+のコピー_convert_20100909230719
出演メンバーは、左から、
ぬまっち→Bert Adams→僕→ちみちおさん→稲垣さん

  1. 2010/09/18(土) 21:50:13|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:25

コメント

前回の放送の予告でちょこっと映ってたの観ました♪ 
ドキドキしてきましたが、今日放送楽しみにしてますよ~★  
  1. 2010/09/19(日) 12:51:12 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集]

☆さんへ

☆さんへ

そうでしたか、前回放送もちょこっと(^_-)

ちゃんとチェックしてくださっているのですね。

ありがとうございます♪♪

では今夜はドキドキしながら、共に楽しみましょう!!

大史郎 

  1. 2010/09/19(日) 17:34:49 |
  2. URL |
  3. 大史郎  #-
  4. [ 編集]

そぉーなんだー

前回の放送の時に優勝したからかぁ♪

今回も絶対見ちゃう!!

どんな曲でキメるんだろ♪
どんなステージ衣装なんだろ♪
どんぐらい眉毛伸びたんだろ♪

たのしみぃ☆★☆
  1. 2010/09/19(日) 22:32:50 |
  2. URL |
  3. mashi&co #-
  4. [ 編集]

絶対見ます!!

今日なんですねッ!!
お友達とお家に集まる予定なので、みんなでワイワイ
見たいと思いま~す♪

  1. 2010/09/19(日) 22:57:56 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

今テレビで見て飛んできちゃいました!

ステキな声ですね


また聞きたいです!
  1. 2010/09/20(月) 01:21:16 |
  2. URL |
  3. さぁか #-
  4. [ 編集]

素敵な曲ですね!!

眠れずつけたテレビでやっていたこの曲。

ほっとする歌詞、曲、歌声。
聞いていて心がじんわり温かくなりました^^

今日はこれで眠れそうです。
素敵な音楽をありがとうございました。
  1. 2010/09/20(月) 01:24:01 |
  2. URL |
  3. 侑李 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/09/20(月) 01:24:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

TV放送~観ました☆

素敵な歌声で~もっと!聴きたくなりました☆
Liveに行かせて貰いますね(^。-)-☆
  1. 2010/09/20(月) 01:24:45 |
  2. URL |
  3. アキレイ♪ #-
  4. [ 編集]

おめでとう

観ました!

おめでとう~(o^-^o)

私まで嬉しいよ(^_^)v

これからの活躍に
期待『大』だね(^o^)v

ずっと応援していくからね(o^-^o)
  1. 2010/09/20(月) 01:29:12 |
  2. URL |
  3. ☆ミルキー☆ #-
  4. [ 編集]

やった!

ん~!カッコ良かった!
さすが吉賀大史郎!
テレビの前で、踊ってました(笑)
またあの楽しいライブに行きたくてたまりません。

夢みたい。ありがとう。
  1. 2010/09/20(月) 01:33:19 |
  2. URL |
  3. miwa #-
  4. [ 編集]

以前TVで放映されたのをみて、素敵な歌だなぁって思ってました。
また何気なくTVをつけたらたまたまやっていて。
パソコンもしない私が、どうしたらコメント伝えられるかな?って思わずイロイロ検索してここへたどり着きました。一度きいただけて忘れられない曲になりました。とってHAPPYな気持ちになったし、もっとききたくなっちゃいました。本当に素敵。心から思いました♪
  1. 2010/09/20(月) 01:49:50 |
  2. URL |
  3. ゆん #-
  4. [ 編集]

嬉しいよ

嬉しいよ本当に☆
おめでとう!
ずっとずっと応援してるから!
  1. 2010/09/20(月) 13:28:00 |
  2. URL |
  3. sevenスター #-
  4. [ 編集]

良かったね!素晴らしかったよ!曲も詩も良いしダイジロウもバンドも最高だね!もっと聴きたかったよ!
きっと世の中の人、みんな待ってるよダイジロウを!D.B.BROWNを!頑張れ!
  1. 2010/09/20(月) 18:07:03 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

さぁかさんへ

よくぞ飛んできてくれましたね☆☆

嬉しいですね~♪

是非また聞いてやって下さい!!
LIVEも楽しいですよ~☆★☆

コメントありがとうございます!!
  1. 2010/09/20(月) 19:08:46 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

侑李さんへ

侑李さんへ

そんな風に言って頂けただけで、感無量です!!

本当に嬉しいです!!

この温かいお言葉に支えられ、また自信を持って歌えます☆

コメントありがとうございました♪

  1. 2010/09/20(月) 19:18:44 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

アキレイ♪さんへ

アキレイ♪さんへ

TV見てくれてありがとうございました!!

そしてわざわざコメントまでっ。

是非もっともっと聞いて下さい☆

LIVEも是非どうぞ遊びに来てくださ~い♪♪

やったぁ!!
  1. 2010/09/20(月) 19:38:09 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

☆ミルキー☆さんへ

☆ミルキー☆さんへ

見てくれましたな~(o^-^o)

そう言ってくれると僕も嬉しいっ♪♪

これからに期待してくださ~い!!!
変わらぬ応援をいつもありがとう☆★☆

  1. 2010/09/20(月) 19:41:45 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

miwaさんへ

miwaさんへ

TVの前で踊ってくれてたんですか♪♪

どおりで街が騒がしいと思いましたよ笑。

僕なんかドキドキしちゃって、大変でした!

でも、ひとまず結果を残せて良かったです!
いつも応援ありがとうございます♪

  1. 2010/09/20(月) 19:51:34 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

ゆんさんへ

ゆんさんへ

感激です!!嬉しすぎます!!素敵なメッセージありがとうございます!

僕もつい2年前までまったくパソコン出来ませんでした!だからこそわざわざ検索してくれた事が嬉しく思います!!

僕の生きる音楽を気に入ってくれて良かった☆
HAPPYな曲や切ない曲から、ノリノリの曲まで幅広く歌わせて頂いております!

是非LIVEで生の生きる音楽を体感してくれたら幸いです♪♪

コメントありがとうございました!!!
  1. 2010/09/20(月) 20:21:46 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

sevenスターさんへ

sevenスターさんへ

心の友よ!!

その言葉がまた僕を走らせる!

いつもありがとう、今までもこれからも。
  1. 2010/09/20(月) 20:26:36 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

calcioさんへ

calcioさんへ

そうですね!!

もっと沢山の人に聞いてもらって、

この音楽業界を盛り上げて行きます!!
ちみじろうもD.B BROWNも楽しんで頑張ります!!

更なる飛躍を目指して☆

応援ありがとうございます!!!
  1. 2010/09/20(月) 20:30:39 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

おめでとう!!!
嬉しいですね。
ザボンもみかんもキンカンも、みんな大喜び。
ユズやスダチにも 知らせました。
(^-^)v

実は、私は 仕事が忙しくて まだ観ていません。
息子が 録画してくれているので、 仕事が 一段落したら、ゆっくりと 歌を聴かせて頂きます。

いいものはいい。
理屈じゃなくて 生命が そう感じるのです。
  1. 2010/09/20(月) 22:15:54 |
  2. URL |
  3. ザボン #-
  4. [ 編集]

ダイジロウさんご無沙汰です!モリタです(^^)

昨日テレビ見ました!

silverゲットおめでとうございます!

なんかスッゴい嬉しかったっす(^^)

本当におめでとうございます!(^^)
  1. 2010/09/21(火) 01:21:34 |
  2. URL |
  3. モリタ #-
  4. [ 編集]

ザボンさんへ

ザボンさんへ

皆も見て下さったのですね!!

あの日、
偶然出会ってのにも関わらず、
見て応援して下さっている事が何より身にしみます!!

理屈じゃなく生命。

その通りです、人はその思いで繋がっているんでしょうね!!

いいものはいい、その中に自分がいれる事を誇りに思います☆

ありがとうございます!
  1. 2010/09/21(火) 02:18:31 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

モリタさんへ

モリタさんへ

お久しぶりです!!

TV見て下さってありがとうございます。

silver egg本当に嬉しい事です☆

客観的に自分の良さと足りない箇所が明確になりました!

以前、
野口五郎さんがおっしゃってました、
『自分を分かる事が大事』だと、

まだまだ足りない僕だとは思いますが、今の自分のあり方を考える事によって『今の自分を越えられる』んだと感じました。

その言葉を大切に、皆さんが気づかせてくれる事を信じ、前進して行きたいと思います!

自分という字は、
『みずからをわかる』と書くのも納得できます。




  1. 2010/09/21(火) 02:31:01 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/280-190c792e

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.