ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゆうや君、渡米!!

みなさん!!

この度は一つ嬉しいご報告があります!!

実は、
僕の地元で肝臓の難病と闘っている田代裕也君が、

遂に肝臓移植の為に、今月9日、アメリカに無事渡米致しました。


これも皆さんの温かいご支援、ご募金のお陰で、渡米に至る事が出来たのだと思います!!


本当にありがとうございます!


ですが、実際の所、まだまだ手術に必要な目標金額には足りていません、、、

が、ゆうや君にはもう時間がないため、まず渡米を決めた次第です。


今の近況は、
無事ソルトレイク到着し、1歳10ヶ月の時に移植手術を担当してくださり
今回も手術を担当してくださる藤田先生と再会し、この地で、手術の成功を誓い、新たな闘いに入ります。


僕は、
この先も変わらずゆうや君を応援、そして協力して行きたいと思います。

生きる音楽で!!!


皆様も変わらぬ思いやり、ご支援を宜しくお願い致します!!

ゆうや君が元気になり、日本に帰って来て、
いつか僕のLIVE会場で、皆と一緒に笑ってるのを夢見て。


生きる音楽に思いをのせて

みなさん本当にありがとうございます!!



吉賀大史郎

ゆうや君を救う会
http://youya.a.la9.jp/
IMG_1639_convert_20100713215242.jpg



  1. 2010/09/16(木) 22:03:29|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

これからも

ゆうやくんも、大史郎さんも、これからですね。
応援しつづけますよー☆

皆で一緒に頑張りましょう!
  1. 2010/09/16(木) 22:20:18 |
  2. URL |
  3. sylvia #-
  4. [ 編集]

sylviaさんへ

sylviaさんへ

コメントありがとうございます!!

その通りです!!

まだまだこれからです☆


まだまだ努力して、人生を楽しみますよ~。

ゆうや君は絶対元気になって帰って来ます!
日本にもこんなに沢山の待ってる人がいるんですから。

sylviaさん本当にありがとう!


大史郎
  1. 2010/09/16(木) 22:32:24 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

私もゆうや君が元気になって帰ってくることを祈ってます。 

絶対、大史郎さんの想いや私もそうですが、LIVEを通じてゆうや君を知った皆の想いは本人に通じていると信じてます!!
  1. 2010/09/19(日) 12:45:13 |
  2. URL |
  3. ☆ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/279-706288b6

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

