ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

『Music Birth+』収録日記!!

IMG_1729+のコピー_convert_20100909230719

こんばんは~おチビちゃんこと大史郎です!


やかましいわっ!!


自分ツッコミ。

という訳で昨日はTBS系の『Music Birth+』という歌番組のメジャーデビューをかけた収録でした!!


長丁場。実に10時間、やる気満々で収録しました。


前回の放送では、男性ソロという事もあり、

一人で出演しましたが(ちみちゃんがキーボード)今回は、


こんなスタイルもやっているという事をアピールしたかったのでバンドで出演させて頂きました!!


今回は普段のメンバーはちろんの事、キーボードには急遽、


スペシャルキーボーディストの稲垣 雅紀さんに協力参加して頂き、

極上の演奏のもと思いっきり歌わさせて頂きました!!
IMG_1730_convert_20100909232712.jpg

稲垣さん、めちゃオシャレでカッコ良くて、何より凄く優しい方です、

僕が緊張し、頭が固くなっている時、

それに気づいてくれて、いつもアドバイスをくれるんです!

今回、このアドバイスに何度助けられたか分かりません!

稲垣さんに本当に感謝です☆


そして僕のファミリーとも言えるいつものメンバーも絶好調!!

この収録を一緒に楽しみました♪

このメンバーがいるから、僕も最大限に歌えるんですね~★

日々感謝で一杯です!!!!!

IMG_1731+のコピー_convert_20100909230837

アコースティックユニット『ちみじろう』でもお馴染みギタリストのちみちおさん。

今回もノッてたな~心強い兄貴的存在です!

俺は子供かっ笑。

IMG_1733+のコピー_convert_20100909230752

ご存知Bert Adams!!

彼が僕のバンドの音をグッっと熱くCooLにしてくれているのに違いない!!

日本人より日本人らしく、パワフルでファンキーなドラマーです。


俺は奥歯が痛い奴かっ笑。
IMG_1735+のコピー_convert_20100909230813

彼は今年3月から一緒に演奏してくれている、沼倉ことぬまっちです☆

ぬまっちは僕より年下にして大尊敬しているベーシストです。

彼の音はとにかくカッコいい!!

そしてエロい!

Bertとのコンビネーションは極上なんです~♪♪

ちょっとシャイだけど、彼はこのバンドにとってなくてはならない存在です!!

俺はあれかっ、
左手でこっそり心霊写真を作ろうとしている奴かっ!

ひつこいか!

という訳で僕らは生きる音楽を伝えるべく思いっきり楽しみ、演奏して来ました♪♪



ステージでの演奏後、MCの野口五郎さんが「緊張する事」と「上がる事」は違うんだよ、とおっしゃってました。


僕も最近は特にその感じを歌っている時に感じます、でも言葉では言い表せなかった!


五郎さんのお言葉を聞き、そうゆう事だったのかと衝撃がはしりました。



番組MCの野口五郎さん、半田健人さんのお二人は、カメラ関係なく、全てのアーティストに演奏後、気さくに声をかけアドバイスを伝えてくださいました!!


お二人の人柄、音楽への姿勢に大ファンになりました☆
もちろん生で見てもお二人、めちゃめちゃ紳士的でカッコよく、素敵な方でした。



『Music Birth+』に出演出来て本当に良かったです、毎回毎回が本当に勉強になります!!



皆さ~んこの結果は一緒に待ちましょう♪♪


この素敵な出会いが会ったのも皆さんの日頃の支えのお陰です!!

ありがとうございます。


今回も気持ちよく楽しんで歌えたよ~♪♪



では2週間後か今月末かの、放送をお楽しみにぃ~☆☆☆



ヨシガダイジロウ
IMG_1732+のコピー_convert_20100910001013


  1. 2010/09/10(金) 00:13:44|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

うん!

大史郎さん、良い顔してる! そして他の皆さんも。

結果のことを思うと正直、ドキドキしてしまうけど、
大史郎さんが楽しく歌えたのなら、それが一番だと思う。

結果は何であれ、大史郎さんの音楽が素晴らしいことに間違いはないし、
あなたを応援する気持ちは変わりません。


ひとまず、おつかれさま。
  1. 2010/09/10(金) 02:57:47 |
  2. URL |
  3. sylvia #-
  4. [ 編集]

sylvia さんへ

sylviaさんへ

温かいメッセージありがとうございます!!

良い顔をしているのも、

このメンバーと、心一つに音楽を楽しめた気持ちからでしょう☆

そして、
僕らの生きる音楽を応援してくれる人がいるからこそ全力で歌えるんだと思います!!

これからも前進あるのみですね♪


応援ありがとうございます。


大史郎

  1. 2010/09/10(金) 05:58:33 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

お疲れさまでした!

私的に一番最後の写真が好きです☆

放送楽しみにしてますね♪
  1. 2010/09/10(金) 15:38:37 |
  2. URL |
  3. マッキー☆ #-
  4. [ 編集]

かかしへの

だいじろぉー♪

久しぶりに??記憶あるうちに??その衣装見たよ!!笑

その格好が一番ダイジらしいよ♪

たくさんの人に支えられて、愛されて、
君しかだせない声を聞かせてくれる☆

それが…
  1. 2010/09/11(土) 00:13:00 |
  2. URL |
  3. なんにしても #-
  4. [ 編集]

マッキーへ

マッキーへ

最後の写真かぁ~

結局、道端の小学生低学年みたいに写っちゃうんだよね、、、

でも嬉しい♪♪

ありがとうっ☆
  1. 2010/09/11(土) 02:55:40 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

なんにしてもさんへ

なんにしてもさんへ

なんにしても??

凄い名前ですね笑。

この衣装僕の一番思い入れのある、

いわば、一張羅みたいな物ですからね!!

ギターのちみちおさんいわく、『可愛いからそれにすれば』っていつも言われます☆

僕の中ではカッコつけているつもり、、ですが♪

まぁそれが僕なんでしょう笑。


この声を信じ突き進みます!!!
  1. 2010/09/11(土) 03:00:05 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

幼馴染が…

ちみちおくんというのは…ワタクシの小学生の時の同級生じゃなかろうか…

みっちゃん…だよなぁ…多分。

偶然見かけたBLOGでビックリ。
  1. 2010/09/19(日) 23:51:20 |
  2. URL |
  3. 通りすがり。 #tlAGgcZ6
  4. [ 編集]

通りすがりさんへ


たぶん間違いないです。みっちゃんです。
小学校のプチ同窓会も幹事やってますよ(笑)

誰ちゃんなんだろ?
  1. 2010/09/20(月) 23:25:30 |
  2. URL |
  3. ちみちお #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/277-5b590dd8

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

