ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

みなさんパワーを僕にください!!



みなさん僕に少しだけパワーをください!!


てかいつももらってましたね笑。


今日8日は先日男性ソロで優勝させて頂いた、


TBS系の『Music Birth+』という歌番組のメジャーデビューをかけた収録です☆


普段の家族、友達、ファンの皆様の支えのお陰でこの素敵なチャンスに出会う事が出来ました!!


いつもありがとう!!

今回はいつものメンバーに協力して頂いて、バンドで出演します!



後は皆の思い、自分の生きる音楽への思いを込めて精一杯、楽しんで、歌って来たいと思います!!


みんなを、自分を信じて!!!


やるからには結果を出します!


いつも応援ありがとう☆



吉賀大史郎

mainvisual_onair_2_convert_20100804051807.jpg
  1. 2010/09/08(水) 01:46:28|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

いつも

blog見てます☆
わたしは昨日1日パワーを送ってました!!
届いたでしょうか(笑)

これからもっと大史郎さんの生きる音楽がたくさんの人を幸せにすることを願っています!
  1. 2010/09/09(木) 02:17:53 |
  2. URL |
  3. カナ #-
  4. [ 編集]

初コメント

昨日の収録の様子が気になるところですが、、、
絶対にあなたなら大丈夫っ!!と皆が信じて待ってます 

こちらこそいつもパワーをありがとう

  1. 2010/09/09(木) 02:34:07 |
  2. URL |
  3. つーちゃん #-
  4. [ 編集]

ソロ部門優勝のTV観ました
本当に心から感動しました

日々の生活の中でこんなに気持ちが揺さ振られたのは久々で、もっとダイジロウさんの事を知りたくなりました 

次のステップに繋がることを願ってます 

やるからには結果を出す!いい言葉です☆ 
  1. 2010/09/09(木) 03:09:24 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

パワーをくれた皆へ

パワーをくれた皆へ

ありがとう!!

めちゃくちゃ伝わったよ!!!!!

今収録の帰り道でコメント打ち返す、時間が無かったけど、休憩ごとに見させて もらって最高にパワー出たよ★


俺はまだまだ、だけどみんなのパワーを少しづつもらったおお陰で、今持てる力を最大限に歌えたよ♪

確実に自分が追求している生きる音楽を伝えられたと思います。

本当にありがとう!!

後は一緒に結果を待ちましょう♪

多分、放送は二週間後ぐらいです!!

本気で歌ってる途中で皆の顔が浮かんだ☆



みんな~パワーを、勇気をありがとう。

大史郎
  1. 2010/09/09(木) 03:50:05 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/276-fa7426d2

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

