ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

あと1週間切りました!!

0822_ONE+MAN+LIive_convert_20100809003515.jpg

あと一週間切りました!!

8/22(日曜日)に実に半年ぶりに行われる、僕のワンマンLIVE!!

その名も『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.6』



この日、オープニングでは、


僕とギタリストのちみちおさんの、2人で組んでいる、

ネオアコースティックユニット『ちみじろう』から始まり、

本編は僕らのフルバンド『D.B BROWN』での2ステージ!!


新曲もふんだんに盛り込み、最高に盛り上げて行きたいと思います☆


そして今回、コーラスに音楽界でも活躍中のお2人にも参加して頂き、


この生きる音楽で極上のステージを目指します!!


そして、
もちろん沢山笑って、リフィレッシュして頂けたら幸いです★



今回は人数制限はありませんのでどなたでもお気軽に遊びにいらして下さい。



最近はギタリストのちみちおさんとレコーディングしたり、新曲を制作したりと、日々奮闘中!!



今回も、我がワンマンLIVEを
必ず楽しんで頂けるはずです!!


いや、自信あります。


会場は吉祥寺STAR PINE`S CAFEです☆

そして、
今回も会場にてゆうや君募金箱も設置させて頂きますので、

是非宜しくお願い致します。


みんな~ぜひぜひ遊びに来てね~♪♪


あ~楽しみっ♪

詳細は↓

●ワンマンLIVE●
[DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.6]

8/22日曜日
会場:吉祥寺STAR PINE`S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/spc.html
Open/18:30
Start/19:30
Charge/前売り¥2500 当日3000(+1d)
Opening Act:ちみじろう

このワンマンLIVEへの
前売りチケットのご予約&ご質問はお気軽に下記のアドレスまでご連絡ください!!!
すぐに返信致します!!
daijiro2008@gmail.com

宜しくお願い致します!!



吉賀大史郎&メンバー一同

IMG_1656+のコピー_convert_20100726002311











  1. 2010/08/16(月) 00:21:01|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

う~ん楽しみです。暑すぎる夏をスカットさせてください。
  1. 2010/08/17(火) 20:53:59 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

calcioさんへ

calcioさんへ

今回も遊びに来てくれてありがとうございました!!

この暑い夏にスカットできましたか??

新曲も含め、また生きる音楽を共に共有出来て良かったです☆

またお会い致しましょう♪♪


大史郎
  1. 2010/08/24(火) 00:15:00 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/272-00a378fb

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

