ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

素敵な仲間! 



やっほ~♪♪

どうも~眉毛の無い大史郎です!!


実は髪を染めた時に眉毛も金に染めてたんだ。。

しなきゃ良かったかな、、、、

へへっ。


まぁ~しょうがない気を取り直して!!


昨日は、
ミーティング&打ち上げでした☆

本当に楽しかったし、勉強になったし、お料理が美味しかったぁ~★

写真右から、
僕、僕のバンドメンバーでドラムのBert Adams、そしてメンバーであり最高の心の友ギタリストちみちおさん、
そしてちみちおさんの古くからの大切はお友達のジェリーさん、そしてこのお店のマスター。


西武新宿線の上石神井駅にあるお店で初めて言ったけど雰囲気も良くて、料理も美味しくて、お店の方もすごく感じが良くて、素敵なお店でした♪♪


そして、
マスターのご好意で極上の日本酒を1杯頂きました、


久しぶりに日本酒飲んだけど、完全にウマかったな!


僕は大好きな仲間とお酒を飲むだけで、何でも最高に美味しく、楽しく感じてしまう。


でもこの日本酒は美味しかったぁ♪



まぁお酒も程々に終電前にちゃんとまっすぐ帰りましたけど、


有意義な時間は早く感じるもの、もっと一緒にいたかった。


しかし
なんでも八分目がちょうどいいしね笑。


という事で明日ら次のワンマンLIVEの新曲作りです!!


みんなに楽しんでもらえる様に頑張るぞ~い♪♪



楽しみにしててくださいね☆



ダイジロウ
  1. 2010/08/12(木) 20:11:30|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

テレビ 良かったよ

ハーイ 大ちゃん Mミュージックバース☆☆☆ 良かったよ! 友人 いとこの 反応も 上々 ∞∞
22日 美里おばさん つれてくよ ♪
楽しみにしてるよ (*^-^)b
  1. 2010/08/14(土) 18:56:19 |
  2. URL |
  3. きらみこよん #-
  4. [ 編集]

きらみこよんさんへ

きらみこよんさんへ

ありがとう♪

『友人 いとこの 反応も 上々』

良かったぁ~☆

22日美里おばさん来るの??

本当に??

それは凄い、とうとう動き出したか美里ちゃん!!

凄く嬉しいです★

22日も楽しんでもらえる様に頑張らなくちゃ!!

楽しみにしててね~♪♪♪


大史郎
  1. 2010/08/15(日) 03:53:12 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/271-8fa878ae

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

