ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.6




ワンマンLIVE決定しました!!

次回のワンマンLIVEは8月22日(日曜日)!!!!


吉祥寺STAR PINE`S CAFE(スターパインズカフェ)です☆


今回のMusic Birthの結果もきになりますが、今は皆の気持ちそして、

僕の生きる音楽を最大限、出せた結果だと思います。


その気持ちが伝わり素敵な方達がまた僕のLIVEに足を運んでくれたら嬉しいと思います!!


僕は自分の目指す生きる音楽を信じています。


これも支えてくれる皆のお陰だと確信しています☆



そして次回のワンマンLIVE、

記念すべき第6弾です☆


是非皆さんにいつもと同じ様に楽しんで頂き、リフレッシュして頂きたいです。


次回はTBS系『Music Birth+』で披露した曲と共に新曲を3曲増やして、

気合い247%で吉賀大史郎(よしがだいじろう)を出し尽くします!!

詳細は↓

ワンマンLIVE

吉賀大史郎の
[DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol.6]

Open/18:30
Start/19:30
Charge/¥2500/¥3000+1drink S
Opening Actあり

このワンマンLIVEへの
チケット予約&ご質問はお気軽に下記のアドレスまでご連絡ください!!!
すぐに返信致します!!
daijiro2008@gmail.com

宜しくお願い致します!!


吉賀大史郎
  1. 2010/08/09(月) 00:50:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:16

コメント

行くし撮るし[i:63903]

大チャンかっこよかったょ☆
ってゆーか興奮が冷めず眠れないので、大史郎の歌小守歌にしたいと思います。
22日VIP席予約でヨロシク!!

撮りまくるわ
  1. 2010/08/09(月) 02:08:48 |
  2. URL |
  3. Canon☆girl #-
  4. [ 編集]

Happy♪

最高だね★

これからも伝えるよ!
  1. 2010/08/09(月) 03:08:49 |
  2. URL |
  3. リズム #-
  4. [ 編集]

えーと……。

はじめまして。 テレビで 偶然、大史郎さんの歌を 初めて聴かせて頂きました。
心に届く 何か不思議な魅力に 歳を忘れて!聴き入ってしまいました。
ライブ、是非行きたいです。
ライヴ会場の、平均年齢を上げるのに役立ちますよ。
(笑)
…よろしくお願い致します。
  1. 2010/08/09(月) 12:38:02 |
  2. URL |
  3. ザボン #-
  4. [ 編集]

Canon☆girl

Canon☆girlさんへ

22日是非カメラ宜しくお願い致します★

毎回素敵な写真をありがとう!!

子守唄にしてくれるのは本当に嬉しいね。

ちゃんと寝付けるのかしらね!?笑。

サンキュー♪


ダイジロウ
  1. 2010/08/09(月) 19:30:23 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

リズムさんへ

リズムさんへ

これからも伝えてくれるのですね!!

ありがとうございます☆

共に生きる音楽を楽しんで行きましょう♪


だいじろう
  1. 2010/08/09(月) 19:33:36 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

ザボンさんへ

ザボンさんへ

素敵なメッセージありがとうございます!!

温かいお言葉に胸が熱くなりました☆

歌は素敵な出会いを与えてくれるものです、だから僕もこうして前を見て生きていけているんだと思います!

まず、
僕の生きる音楽がザボンに届いた事、本当に嬉しい限りです!!

僕はLIVEを生き甲斐にしていますので、必ず楽しんで頂けると思います!
LIVEにも是非とも遊びにいらして下さい☆

チケット予約&ご質問等はお気軽にコチラにご連絡下さい↓
daijiro2008@gmail.com

ありがとうございます!

これからも宜しくお願い致します。


吉賀大史郎



  1. 2010/08/09(月) 19:47:51 |
  2. URL |
  3. DAIJIRO #-
  4. [ 編集]

テレビ出演おめでとう!ドキドキしたよ!やっぱいいよ!ダントツだね!次も頑張って!!ダイジロウおたくとしては他の人に知られるのもちょっと嫉妬するね!みなさん!ダイジロウはこんなもんじゃありませんよ!!もっとかっこいいし可愛いよ!ライブに行ってみて!俺は行く!!
  1. 2010/08/09(月) 19:55:36 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

テレビ見ました!

はじめまして。館長の許可を得たので書き込みです。

少し前に職場で大史郎さんを知り、ネットでちょっと調べたりして昨日のテレビのことを知り
歌も聞かせていただきました。相応の評価だったので安心しました。

音楽の道を志しながらも、夢半ばだった者にとっては
大史郎さんの姿は眩しくもあり、羨ましくもありました。

続けられる環境にあることが一番素晴らしいこと。
これからもがんばってくださいね。応援します。

・・・吉賀館長、こんな感じでいいですか?(笑
いやいや、本音ですよ!
  1. 2010/08/09(月) 22:49:50 |
  2. URL |
  3. おと@児童館 #o3a2MJD.
  4. [ 編集]

calcioさんへ

calcioへ

いつもいつもありがとうございます!!
calcioさんのコメントから毎回毎回確実にパワーを頂いております☆

僕はまだまだ歌いますよ~

この生きる音楽をもっともっと突詰めていきます!

  1. 2010/08/10(火) 00:55:21 |
  2. URL |
  3. 吉賀大史郎 #-
  4. [ 編集]

おと@児童館さんへ

おと@児童館さんへ

どうも初めまして大史郎です!

もしかして父の同僚の方ですか??

わざわざメッセージありがとうございます☆


幸いにも僕は家族、友達、ファンの方々皆の支えのお陰で音楽を続けられています!

何より僕は心から音楽が大好きなのです。


是非これからも父共々吉賀大史郎を宜しくお願い致します!

どうもありがとうございました☆


daijiro
  1. 2010/08/10(火) 01:04:34 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

初めまして☆
先日市川たかしさんのコンサートで初めてお見受け致しました。何時か古賀さんの唄をお聞きしたいなぁと思っていましたら、ザボンさんが偶然TVでご覧になられて「良かったわよ」って・・・此方を読ませて頂き8月22日のイベントを知りました。二人で行こうねって話が即決(笑)・・・おばさん?おばあさん?でごめんなさいね。当日は宜しくお願い致します。

ちなみに偶然にもお住まいが同じ所の様ですね。余談でした。<m(__)m>

何時か、たかしさんとのジョイントコンサート実現すれば最高だなぁと・・・勝ってな事書いて申し訳ありません。楽しみが増えました(^_^)
  1. 2010/08/10(火) 07:46:01 |
  2. URL |
  3. Morita Hisshou #-
  4. [ 編集]

☆すみませんでした☆

お名前間違ってしまい申し訳ございません。(:_;)
古賀さんって書いてしまって・・・吉賀さんでした。
訂正してお詫び申し上げます。<m(__)m>
  1. 2010/08/10(火) 09:52:03 |
  2. URL |
  3. Morita Hisshou #-
  4. [ 編集]

Morita Hisshou さんへ

Morita Hisshouさんへ

そうでしたか!!

たかしさんのライブで。

嬉しい限りです!!

たかしさんのファンの方はやはり音楽好きで素敵な方、なのですね。

この出会い、奇跡的で最高の出会いですね☆


名前は特に気にしないで下さい、これから音楽を通し、知って頂けるだけで幸せなのですから。

是非この先もたかしさんとジョイントコンサート、実現出来る事を楽しみにしています!

22日のライブは楽しみにしていて下さい!

必ず楽しませる事を誓います。

この度は、
本当にありがとうございます!!!!


ダイジロウ
  1. 2010/08/11(水) 04:16:21 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

先週の日曜日、楽しみにしてたのに名古屋では番組やってなかった。

でも会社の人達で見てくれた人が多くて、みんな上手かったって言ってくれてたよ。

もっと大ちゃんの音楽を沢山の人に聞いてもらいたいね。

毎回、ライブに行くたびに感動させられてしまうからさ・笑
  1. 2010/08/11(水) 15:05:36 |
  2. URL |
  3. 健太郎 #-
  4. [ 編集]

我が兄へ!!

健太郎へ

我が兄へ
いつも応援本当にありがとう!!

僕はあなたより、あなたを尊敬しています!

前回のライブもわざわざ僕のチャリティーLIVEの為だけに、

わざわざ新幹線で名古屋から東京まで来てくれましたね!!


心から感謝です。

名古屋に転勤してしまいあまり会えなくなってしまったのは寂しいけど、その分、歯を食いしばって頑張ります!

本当にありがとう、尊敬する兄へ。


大史郎
  1. 2010/08/13(金) 02:30:03 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/13(金) 09:38:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/270-13d7dc78

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

