ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

みんなからの思いを届けに!



こんばんは大史郎です!


先月7/24、僕の誕生日に行ったチャリティーLIVE、


吉賀大史郎の
『誕生日だからこそチャリティーライブを』



その時に、皆様から預かった沢山の思いが詰まったゆうや君への募金を届けるべく、

ゆうや君を救う会の事務局に伺わせて頂きました!


そしてゆうや君のお父様とボランティアスタッフの方々とお会いして来ました。


お忙しい中にも関わらず、お話をさせて頂き、

自分の思いや、このLIVEに足を運んでくれたみんなの思いを、伝えさせて頂きました。


これから僕に出来る事、僕らに出来る事を、生きる音楽の意味を考える毎日です。


僕が出来る事はまだまだちっぽけだけど、この音楽を通し一人でも多くの方に知って頂き、



力を合わせれば、




皆様から少しずつの思いやりを分けて頂ければ、



必ずゆうや君を救う事が出来ると僕は信じています!


僕はこれからもゆうや君の救うため、全力で協力させて頂きたいと思います。


実際、今のゆうや君の状況はかなり深刻な状況で、一刻も早く肝臓移植を受けなくてはなりません!


9月の頭には渡米して手術の準備をしなければならないそうです。


しかし、多額のデポジット(預かり金、保証金)が必要なので、



この8月は活動を強化し、一日も早い肝臓移植手術を受けられるよう、ご家族、スタッフの皆さんは日々頑張っておられます。

そしてゆうや君も日々移植を信じ痛みに耐え、この今も頑張っています!


ゆうや君を救う会、そして僕たちは、皆様からの温かい思いやりをいつの時もお待ちしております。



是非とも力をかして下さい!!宜しくお願い致します。



募金の受付は「ゆうや君を救う会」http://youya.a.la9.jp/ で常時受け付けています。

もちろん、次回のLIVE,

8月22日のワンマンライブの会場でも募金箱を設置させて頂きます。



前回のチャリティライブで「ゆうや君を救う会」に皆様からの募金とLIVEの売り上げ合計約57800円をお渡しする事ができました。ご協力してくださった皆様には、この場を借りてお礼を申し上げます。

本当にありがとうございました。


今日8月8日には所沢駅西口でゆうや君を救う会の募金活動を致します。(13:00~15:00)
僕も手伝わさせて頂ける事になりましたので、近くを通った方は是非宜しくお願い致します!


ゆうや君が移植ができ、元気になって帰ってくる事を信じて。


吉賀大史郎





  1. 2010/08/08(日) 03:02:38|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

そうだね!信じよう!
  1. 2010/08/08(日) 18:27:18 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

まずは、まずはの夢が叶ったね♪

今回の気持ちを忘れずに、
また大きな夢と、
溢れる感情を実現していってね☆

22日、彼女と見にいきます♪
たくさん楽しませてにぃ~~~~~△
  1. 2010/08/08(日) 21:56:07 |
  2. URL |
  3. あまぜおん #-
  4. [ 編集]

今日も活動されてたんですネ!!お疲れ様でした☆
22日のライブに際に私もご協力したいと思いますッ!!
  1. 2010/08/08(日) 22:04:44 |
  2. URL |
  3. YOU #-
  4. [ 編集]

YOUさんへ

YOUさんへ

是非遊びに来て下さいね!!

素敵なお言葉ありがとうございます☆

この先も日々努力し前進して行きます!!


ダイジロウ
  1. 2010/08/09(月) 00:56:49 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

あまぜおんさんへ

あまぜおんさんへ

そうですね、僕の思いがやっと形になり始めました!

このまま、支えてくれるファンの皆や、友達、家族、そして生きる音楽を信じ頑張ります!

22日は是非宜しくお願い致します☆


大史郎


  1. 2010/08/09(月) 19:10:45 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

calcioさんへ

calcioさんへ


そうですね、ゆうや君の未来を信じています!

是非一緒に応援して行きましょう!

ありがとうございます。
  1. 2010/08/09(月) 19:50:53 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/269-759f0630

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.