ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

大成功!感動とありがとうを伝えたい

IMG_1655+のコピー_convert_20100726002255

昨日は僕の誕生日&チャリティーLIVE!!!

自分の誕生日だからこそ、この生きる音楽で応援してくれる皆や、困ってる人に

少しでも恩返しがしたいと決めたこのLIVE!

今回も幸せな事に沢山の人が駆け付けてくれた、、、感謝!


そしてこのチャリティー、
僕の地元に住む重い肝臓の病気で苦しんでいる田代裕也君(20)僕は少しでも、
この音楽で協力したかったんだ!

いつもとは少し違う雰囲気で始まったこのLIVE、
僕の気持ち、ゆうや君の話もみんな一生懸命聞いてくれた!

何よりその空間に集まった誰もが温かい人間過ぎて、感動したと同時に凄く幸せな気持ちになった。

そんな中、LIVEスタート!

まずは遊びに来てくれたみんなとゆうや君のために歌わせてもらった、
Still+2jpeg_convert_20100726011140.jpeg



今回のオープニングソングに『The Rose』を熱唱しました。


まず僕の大好きな音友のコーラスグループのnewnessが甘い声で会場をロックした!!
26_convert_20100726012927.jpeg


やはしこの2人のハーモニーは素敵☆

みんなメロメロだったんじゃないかな??

メロメロは死語?


newnessの2人もチャリティーLIVEに感銘してくれて、今回協力してくれたんだ!!

男臭くてメチャメチャいい人ですっ!大好きです☆
Still+1_convert_20100726011049.jpeg

そして、

とうとう本編はじまりました!
まずアコースティックユニット『ちみじろう』からです!


ちみじろうコーナーではリクエストを頂いたカバー曲を中心に歌わせて頂きました★

例えばサヨナラCOLOR、夜空ノムコウ、LALALA LOVESONG、とかかな。
どれも素敵な名曲なので、緊張しました!

そしてその後は自らのハードルをあげ、約束してしまった、ほぼ初の弾き語りです。

25_convert_20100726012916.jpeg

もともとギター下手なんだけどこの日のためにメッチャ練習したの、

でもガンガン止まりそうだったけど!

やっぱギターは難しい!  次はピアノで弾き語りでたいな~♪♪


そしてラストはもちろん大史郎バンド『D.B BROWN』です!

29_convert_20100726014224.jpeg

『D.B BROWN』はもちろんオリジナルでバシバシ盛り上げるべく、

ソウル全快で歌ったぜぇ☆

久しぶりにやる曲や新曲も交えて楽しいステージをイメージしてね!

Lovin`Uでは素敵でチャーミーな女性お2人にステージに上がってもらい、2人の向けて歌いました♪♪

28_convert_20100726014209.jpeg

これぞ誕生日だからこそ許される行為ですな~☆

このお2人凄く素敵だった、また抜き打ちでやろうかしらっ笑。

そしていよいよ終盤、最後はnewnessにも入ってもらい3人で歌ったの!

いや~初めて3人でコーラスして歌ったけど、2人が上手いから本当に気持ちよかった。

27_convert_20100726012939.jpeg

ありがとうnewness!!!!

こうやって今回のライブは無事大成功をおさめる事が出来ました!

僕が感じたのはこんなに沢山の素敵な方々と、
一緒に音楽を共有し合いながら誕生日を向かえられて本当に僕は幸せものだと思う☆


そしてこんなにも温かい人達に囲まれているんだと思うと、生きてるって素晴らしいって本当に感じる。

きっとこの会場、皆の気持ちが届いてゆうや君も喜んでくれるだろう!!

みんなに恩返しがしたかったのに、僕の方がまた感動とパワーをもらっちゃったよ!

そしてご報告です今回、
このチャリティーLIVEで集まった募金は?

¥27,908

このチャリティーLIVEでの

大史郎&D.B BROWNの売り上げは?

¥30,080

よって合計

¥57,988

皆さんの思いやりで集まったこのお金は確実に
ゆうや君のアメリカでの肝臓移植のために使われます!!


最後に、
みんな~本当にありがとう!!忘れられない最高の一日になったよ!

今年1年もぶっちぎってもっともっと生きる音楽を追究して行くから、

この先も是非宜しくお願い致します!!

ちなみに次回のワンマンライブは、
2010.8.22(SUN)吉祥寺スターパインズカフェです。

良かったら是非~♪♪

心より、ありがとうございました。

大史郎&D.B BROWN一同

IMG_1656+のコピー_convert_20100726002311







  1. 2010/07/26(月) 02:14:31|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

自分の誕生日に「少しでも力になりたい!・・・・」今の社会に欠けていることを実践してしまうなんてダイジロウらしいよ!だから応援したくなる!8月22日も行くよ!
  1. 2010/07/26(月) 06:49:57 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

是非!

calcioさん

お忙しい中、僕のライブにいつも足を運んでくれて、本当にありがとうございます!!

僕は自分で信じた事、自分で思う事を行動に移しているだけです。

たまに無鉄砲な時はありますけど笑。

8/22日是非遊びに来てください!

今回はワンマンですので新曲満載で挑みます☆

お楽しみに♪♪


大史郎



  1. 2010/07/27(火) 14:41:16 |
  2. URL |
  3. calcioさんへ #-
  4. [ 編集]

素晴らしかった!

四回目の大史郎くんの歌う姿を見てますますファンになってしまったよ!

誕生日にチャリティをやるなんてかっこ良すぎ!人間として感銘を受けたよ!!

いい刺激と感動と笑いをもらい最高のライブでした!

うちにも是非遊びに来てね!
  1. 2010/07/27(火) 18:28:15 |
  2. URL |
  3. デラ兄ちゃん #-
  4. [ 編集]

デラ兄貴ぃ!!

デラ兄貴へ

今回もわざわざ遊びに来てくれて本当にありがとうございました!

もう四回目ですかぁ、早いものですね☆

自分の誕生日にチャリティーLIVE、カッコイイと言ってくれるのは本当にありがたい事ですが、
僕は普段からデラ兄貴をはじめLIVEに遊びに来てくれている皆から沢山のパワーや勇気をもらって生きています!!

だから僕もゆうやくんにそのパワーを分けてあげたいんです。

生きる喜びと、自信を。

デラ兄貴も音楽を通し出会った仲間、音楽に感謝しています。

そしてデラ兄貴のイベントも最高に素敵でしたし、カッコ良かったです☆

またみほさんのイベント中に作ってくれたホットドックも最高に美味しかったです!

ありがとうございました☆

是非また遊びに行かさせてくださ~い♪♪

ダイジロウ
  1. 2010/07/27(火) 22:49:42 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

路上に溢れていたのでふらっと寄ったライブがD.B BRAWN!フアン・メンバーに支えられた温かいライブだった!バンドのレベル高かった!メロディーも良かった。新しいフアンをつかむ為には、甘んずることなく上を目指して努力して欲しい!
  1. 2010/07/28(水) 20:48:25 |
  2. URL |
  3. bunn #-
  4. [ 編集]

bunnさんへ

bunnさんへ

どうもbunnさん!

メッセージありがとうございます。

『路上に溢れていたのでふらっと寄った』ということは、たまたま僕たちのライブを見て頂いたという事ですか??

すごく嬉しいです。

本当にありがとうございます☆

今回は自分の誕生日&チャリティーライブでしたのでいつもとは少し違う雰囲気でやらさせて頂きました、普段はオリジナルで勝負し、バンドやアコースティックユニットをやらさせて頂いております! 

機会があればまた是非遊びにいらして下さい。

bunnさんのおっしゃる通り僕は普段から、バンドメンバーやファンの皆や家族に支えられて生きる音楽をやらせて頂いてます!

そのパワーを糧に、これからも甘んずることなく上を目指して努力していきます。

素敵なメッセージをありがとうございました。


吉賀大史郎
  1. 2010/08/02(月) 22:11:12 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

ライブには行けなかったけど

只今、テレビみさせていただきました
良い曲でした。やっぱり良い声です
また楽しみにしています
次のミッション大変かしれませんが良い曲期待しています
頑張って下さい。応援しています。


  1. 2010/08/09(月) 01:20:57 |
  2. URL |
  3. nao #-
  4. [ 編集]

naoさんへ

naoさんへ

見てくれたんですね!!

やったぁ☆

次のミッション僕もすごく気になりますね~

でも何が来ようと全力で立ち向かって行きます!!

応援ありがとうございます!!


daijiro
  1. 2010/08/09(月) 19:56:10 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/267-0a5d5cde

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

