ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

え~もうすぐです!!



え~い!もうすぐだぜぇい!

私が魂を込める、いやねじ込む一日~Birthday & Charity Live~がもう目前です!!

今日は、
今回のLIVEでほぼ初となる、僕一人での弾き語りのコーナーがあるんだけど、
そのリハーサルして来たよ!


いやいやギターを引きながら歌うの難し過ぎる! ほ~んとそう☆



でも今回皆にいつもと違う物を見てもらいたくて、自分に挑戦を吹っかけました♪
上手くいくと良いけど笑い。  み、ん、な~笑わないでね♪



そしてその後は、僕のギタリストのちみちおさんとやっているアコースティックユニット『ちみじろう』の初レコーディングをしてたんだぁ~!



なぜこの時期かというと、
このライブに来てくれた人達、全員に出来たてホヤホヤのちみじろう初CDをプレゼントしたいからです☆
皆さん是非もらってやって下さい!



いや~しかし今日のレコーディング楽しかったな、良い物が出来るという確信から、終わった後に、この表情ですよ私達!
IMG_1642_convert_20100721233450.jpg


2人ともねむい訳じゃないのよ、嬉しいのっ笑。


そんなこんなで24日までもう少し、ウキウキワクワクです☆

そして明日は僕のバンド『D.B BROWN』のリハーサル、どんどん夢が形になって行く、早く皆に聞かせたい、会いたい、既に立っているのに『お~いダイジロウ~早く立てよっ』って言われたい!!


それはさておき、僕の誕生日&チャリティーLIVEのチケット、御都合上でのキャンセルも出ていますので、まだご予約可能ですっ♪♪

チャ~ンスッ☆

24土曜の夜に、音楽に乗って、いっぱい笑って、お酒にも酔いたい方は、お気軽にドシドシ連絡、&コメント下さい!

待ってま~す☆


詳細↓
7/24(土曜日)

吉賀大史郎の
『誕生日だからこそチャリティーライブを』
~Birthday & Charity Live~


●@吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
●LIVE :大史郎ソロ/ ちみじろう /大史郎BAND
●Opening act : newness
●open/18:30
●start/19:30
●end/22:00
●\2000+drink
●100 名様限定

です。


目指すは自分の誕生日だからこそ、遊びに来てくれた皆に、僕から生きる音楽を最大限プレゼントさせて下さい!!

尚、この日の売り上げは全て田代裕也君の夢の途中に確実に使われます。


皆様のご来場、心よりお待ちしております!

チケット予約、ご質問等は下記アドレスまで↓
daijiro2008@gmail.com

刺激的で楽しい夜に致しましょう♪♪


ダイジロウ
  1. 2010/07/22(木) 00:43:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

mssさんへ

mssさんへ

素敵なコメントありがとう!!

気持ち伝わりましたっ

これで自信もって胸張って歌えます!

いつも本当にありがとう☆

この世に正解なんてないのかもしれないけど、

僕は自分の信じた道を突き進みます!

この生きる音楽で、


大史郎



  1. 2010/07/23(金) 02:53:50 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

誕生日おめでとうございます☆

誕生日&チャリティーライブおめでとうございます♪

大史郎さんと田代裕也君の夢に近付けるようにいつも応援してます!! 

今日のライブ楽しみにしてますね☆ 
  1. 2010/07/24(土) 04:21:43 |
  2. URL |
  3. るっちょ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/266-b610e46a

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.