ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

主題歌やりました!!チェキィン!!

IMG_1606+のコピー_convert_20100630114625

主題歌やらせて頂きました!!

事は急に決まりました!!

今年の春にオファーを頂き、

若者の『生きる』を考えさせる熱い舞台の主題歌を頼まれたのです♪

これは僕しかいないと思い引き受けさせて頂きました!


脚本を何度も読み返し、自分にも照らし合わせながら心を込めて作りました☆

今回は心強くも、我が友のギタリストのCHI-MICHIO氏と一緒にぃ♪


『想いは必ず届くという』メッセージを大切に作り上げました。
IMG_1631+のコピー_convert_20100630122229


歌はあえて飾らず気持ちだけで歌い、

今の若者のいらだちと、満ち足りない気持ちを素直に表現しました!


何度か立ち稽古も見に行かさせて頂きました♪



目の前で白熱した稽古、命をかけた生の演技からインスピレーションを頂き歌詞の参考に。


稽古後、そんな熱い皆さんと1枚っ!

IMG_1603+のコピー_convert_20100630122210
A'companyの皆さんとCHI-MICHIO氏です!

こんなにも素敵なメンバーと共にお仕事が出来て幸いです!

そんなA'companyの舞台今日(6/30)から開演です☆

都合が合う方は是非、どうぞ~♪♪





296.jpg//png297.jpg//">

期間 2010年6月30日(水)~7月4日(日)
劇場 テアトルBONBON
チケット発売 2010年5月1日(土)
チケット料金 前売り3,000円 当日3,200円(全席自由)

2010年6月30日(水)~7月4日(日) Wキャスト 計8回

6月30(水)〈開演 S19:00〉
7月 1(木)〈開演  H19:00〉
2(金)〈開演 H14:00、S19:00〉
3(土)〈開演 S14:00、H19:00〉
4(日)〈開演 H12:00、S16:00〉
脚本/演出 村山歩

主題歌/吉賀大史郎
『アカシ』
作曲:大史郎 CHI-MICHIO
作詞:大史郎

という事で、皆様是非宜しくお願い致します!!

僕とCHI-MICHIOの生きる音楽は不滅です☆

IMG_1607+のコピー_convert_20100630115345


DAIJIRO YOSHIGA


  1. 2010/06/30(水) 12:16:05|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

見てみたい。

大史郎さん舞台の主題歌素晴らしいですね、前回の主題歌の作品の時も見に行かさせて頂きましたが、胸に届く素晴らしい作品でしたね、舞台にリンクしていて舞台を確実に引き立たせていました。

あの団子3兄弟の速水けんたろうさんが歌った曲もとっても良かったです。
今回もまた素敵な作品なんでしょうね!また見に行きたいな~。。。。

これからも応援してますよ!頑張ってくださいね。
  1. 2010/07/02(金) 13:01:07 |
  2. URL |
  3. ゆっきー #-
  4. [ 編集]

ゆっきーさんへ

ゆっきーさんへ

いえいえ滅相もない!!

僕はただ目の前にあるやるべき事を一つ一つ確実にやり遂げていくだけです。

前回の舞台も見て頂けたのですか!?
それはそれはありがとうございます☆

是非都合が会えば今回も宜しくお願い致します★

これからも宜しくお願いしま~す!!

よしっ!
また明日も頑張るぞ~い♪♪
  1. 2010/07/03(土) 00:05:15 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

アカシ

『ONE』、今日観てきました。

深い内容の良い舞台で、

感動しました。


ダイジロウさんの歌、私には

乾いた大地を潤す、優しい雨みたいに

感じられましたよ。


☆彡
  1. 2010/07/03(土) 20:55:22 |
  2. URL |
  3. タナカ #-
  4. [ 編集]

タナカさんへ

タナカさんへ

『ONE』見に行って頂けたんですか!!

ありゃ~ありがとうございます☆

『乾いた大地を潤す、優しい雨』

表現が素敵!!

そう感じて頂けたとは、恐縮です。

これからは、
『乾いた心を潤す、優しい声を』

キャッチフレーズに私、ダイジロウは頑張ります!!

わざわざ見に行って頂いてありがとうございました★

大史郎


  1. 2010/07/04(日) 06:00:01 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/263-5fd48a10

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

