ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

6/26大史郎&あつしアコースティックLIVE 完

IMG_1613+のコピー_convert_20100627231740

昨日は久しぶりにギタリストのかさいあつしとアコースティックLIVE!!



場所はお馴染み西荻窪のライブバーW.JAZ☆



今回は急遽決まったLIVEだったから
誰にも告知が出来なかったんだ、みんな~ごめんね、、、、


しかも久々に対バン形式、対バンにはtaijiさんコンドウヒロユキさん!


今回は色々な音楽性が集まった感じで、良いLIVEだったな~♪♪


ま、僕は自分の生きる音楽を、遊びに来てくれた皆に表現する事を第一に、精一杯歌わせて頂きました!!


なんかいつになく集中してて、

いつになくリラックスしてて、

フワフワしてて、

不思議な気分だったな、、


でもねまた一つ分かった事がある、、


あっ!歌えるって本当に嬉しい事なんだ!と。


自分が歌を歌える環境にある事に心から感謝します!


そして、
ブログでしか告知してないのにも関わらず、
遊びに来てくれたみんな~ありがとう!!!

IMG_1626+のコピー_convert_20100627234525

右から美和さん、すみれさん、私、すみちゃん、コッピー☆
2列目右から、総一朗、あつし、マーシー君★


いつも笑顔をありがとう、音楽を共に共有出来る事が嬉しくて嬉しくてっ♪♪



LIVE後はもちろん、
素敵な仲間と出会いに乾杯した事は言うまでもありません!!


ほ~んと楽しい一日でした☆


やはりポンペン君こと『あつし』のギターは素晴らしい☆



こんな僕らですがこれからも宜しくねっ♪♪

才能は有限努力は無限を胸に!

IMG_1620+のコピー_convert_20100628000858

ダイジロウ


  1. 2010/06/27(日) 23:42:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:6

コメント

今日月

ダイジロはやっぱ、
アコースティックでも映えるいぃ声を持ってるよ♪

季節はずれの「いつかのメリークリスマス」も最高によかったしね☆

またあっちゃんとのライブを期待してるよ★
  1. 2010/06/28(月) 00:52:40 |
  2. URL |
  3. ミシガン州の人 #-
  4. [ 編集]

ミシガン州の人さんへ

どうもありがとう!

アコースティックで映えるですかぁ♪


嬉しいです、僕は元々アコースティック大好きですし、ギターやピアノの音が時に好きなんです!

だからこの声が映えて本当に良かったぁ☆

『いつかのメリークリスマス』喜んでくれて嬉しいです! 良い曲ですよね!

この先もたまに、カバー曲を入れて行こうと、思ってます♥

次回もお楽しみに♪♪
大事なお休みに遊びに来てくれて、
本当にありがとうございました☆

またお会いしましょう☆★☆


大史郎
  1. 2010/06/28(月) 08:30:31 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

何回liveに行っても飽きない!!
ちょっとコワイ領域だよね♪


やっぱりだいじろうのliveいいよ!!
liveはウソ付けないし、スタートで、あり全てだよ!!!


生で感じる『だいじろうの心』最高だよ!!



歌い終わった後のなんとも言えない空気感☆

ちゃんとだいじろうは伝えられてる!!!って実感する!



オレは止められないし、止めさせないよ、


これからも沢山の人に感じさせたい!!


お疲れさま!

ありがとうございました★
  1. 2010/06/29(火) 05:04:17 |
  2. URL |
  3. so-ichi #-
  4. [ 編集]

so-ichiさんへ

やかましいっ!!

やかましいほど嬉しいよ!!
また泣けてきちゃう、、

あなたは僕がダメだった頃から、

僕の音楽を信じ、友を愛し。

優しく厳しくしてくれたね。

友情とかだけじゃなくて、
自分が肌で感じるままに目の前のLIVEが、
良かったか悪かったかをちゃんと伝えてくれるね。

それがあるから毎回、成長して行ける気がするよ☆

俺こそ止められないし、止めさせないんだから!!!
これからも期待に応えるよ、必ず!

いつも本当にありがとう☆
  1. 2010/06/29(火) 05:14:30 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

thank you !

ほんと、いいライブでしたね~☆

シンプルで贅沢。
素材が良いからこそなんだと思います。

何より歌に心がこもってる。
そしてそれがしっかりこちらに伝わってくるから尚すごい。

音楽のみならず、あの時間ずっと楽しかったです。
私も、いつになくリラックスしてました。

そんな温かい場を創ってくれた大史郎さんと、一緒にいた皆さんと、w.jazに感謝です☆

ありがとう♪


p.s. 家に帰ってからもう一度考えてみましたが、個人的にはヒゲの大史郎さんの方が好きです。でも、ヒゲを剃ってしまったから嫌いになるということはありませんので、お任せします。(笑)
  1. 2010/06/29(火) 19:41:27 |
  2. URL |
  3. sylvia #-
  4. [ 編集]

sylviaさんへ

sylviaさんへ

sylviaさん素敵なメッセージありがとうございました☆

僕たちの思い受け取って頂けましたか★

その言葉、最高に嬉しいです!

いつもsylviaさんが僕達の、

生きる音楽を真っ直ぐに聞いて頂けてるから、
思いが伝わるんだと思います☆

歌をやってて本当に良かった!

この時間を一緒に楽しむ事が出来て本当に良かったです!!

これからも最大限楽しんでもらえるステージを作るため歌声をを磨いていきたいと思います★

sylviaさん、ありがとうございます!

これからも期待していて下さいね♪♪

僕は歌い続けます!

生きる音楽を。


  1. 2010/06/30(水) 22:04:52 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/262-8a7e5c3d

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

