ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

急遽決まりました!!


☆               ☆          ★   
急遽決まりました!!

今週の土曜日、6/26!!

僕の昔からやっていて大好きなギタリストの一人、

ポンペン君こと、かさいあつしと珍しくLIVE出来る事になりました☆


やったね!♪



あつしの事をもう知ってい方も少なくないと思うけど、
彼は、僕が2年前にブランク時代に、1から一緒に音楽をやり直した相方です!


最近は、結婚式や舞台のお仕事などをお願いするくらいで、


めっきり一緒にLIVE出来てなかったから本当に嬉しいぃ☆



あつしのプレイはシンプルかつ胸にグットくる、
どこか懐かしい音色を感じさせてくれる。


そんな男なのです!
イケメンなのです!

今回のLIVE会場は、アットホームでお馴染み西荻窪ライブバー『W.JAZ』
http://www.wjaz.info/

ステージはフラットでお客さんとも凄く近くて、最大45名が座ってのんびりとお酒を飲みながらリラックス出来る素敵な空間です!

内容はあつしと当時やっていた曲、(皆のまだ知らない曲)から、


最近の新曲までバラエティー豊富な感じで歌っていきたいと思います!


6/26土曜日
●西荻窪徒歩2分ライブバーW.JAZ
●open/18:30 start/19:00 charge/2000+1d
●出演/コンドウヒロユキ/taiji/大史郎&あつし
です。

ちなみに予約&前売りチケットありませんので、行けるな~と思った方は直接気軽に会場に来ちゃって来ます!
僕が紳士的にお席までエスコート致します☆★☆

皆さん急な告知で申し訳ありませんが、今週の26日土曜日是非遊びに来てぇ~下さい☆
あつしとのLIVEは滅多にないからね~なんて~☆

質問等はお気軽に♪♪

SH3E00130001.jpg

ちなみに今日は、歌詞を書いた後、


気晴らしに弟の龍くんとサッカーして来ました☆
SH3E00110001.jpg

そうです、

もちろんデンマーク戦に向けての微調整をしにぃ~!!

僕らの準備は整いました!


後はトゥーリオと話し合えば、

いつでも倒せます!



という事で、

みんな~6/26土曜日宜しくね~☆☆☆


大史郎


  1. 2010/06/21(月) 17:06:42|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

Cool!!

LIVE最高でした!

やはりダイジロウさんのアコースティックLIVE本当に素敵ですね。
あつし君も素敵でした☆

ダイジロウさんが目指す生きる音楽が心に伝わって来ました、あ~楽しかった(*^・ェ・)ノ
次回も必ず見に行きます!


  1. 2010/06/27(日) 23:02:23 |
  2. URL |
  3. FISH #-
  4. [ 編集]

やった~♪♪

どうもfishさーん

楽しんで頂けたみたいで本当に嬉しいです!!
良かったぁ!!
生きる音楽伝わりましたか、そのために音楽をやらせて頂いているので最高な気分です。

久々のあつしとのアコースティックLIVEでしたけど、上手く言って良かったです!!
またこの編成でもやらせて頂くと思いますので、またいつでも遊びに来て下さいね★

どうもありがとうございました!!

大史郎
  1. 2010/06/28(月) 08:40:49 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/261-5077435e

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.