ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

~Birthday & Charity Live~

チャリティーフライヤー 16-09-21

また今年もやって来てしまうのか、この日が、、

私の誕生日!

今年で僕も26歳になってしまう。


今まで生きできた自分の人生に後悔はない、また新たに始まる自分のスタートラインです。

そんな時に、本気で思った事が一つあります!!!!!


今年からは、祝われるのではなく、僕の音楽を好きでいてくれる方に恩返しをしたい、そして困っている人を生きる音楽で少しでも助けたい!

この思いがチャリティーLIVEをさせてもらいたいと思ったきっかけです。

今回は100名限定にさせて頂き、全員に座って頂き、いつもよりゆったりと音楽&お酒を楽しんで頂きたいと思います☆

内容は、いつものLIVEとは違い、誰もが知っているカバー曲から、大史郎弾き語り、ちみちおさんとのアコースティック、もちろん僕のバンド『D.B BROWN』でオリジナル曲や新曲もバンバン歌います!

っと、3つの編成を全て見せますスペシャルです♪♪

オープニングアクトはカッコいい男汁系コーラスグループの『newness』
DJは『マイティー兄』です。


僕の出来る事はたかがしれてるし、自分の事もろくに出来ない青二才だけど、そうしたいという気持ちは変わりません!

それが本当の生きるサイクル、生きる音楽なんじゃないかって!


だから今年から毎年僕の誕生日はこんなLIVEをさせて下さい、

その名も、

7/24(土曜日)

吉賀大史郎の
『誕生日だからこそチャリティーライブを』
~Birthday & Charity Live~


●@吉祥寺MANDA-LA2
http://www.mandala.gr.jp/man2.html
●LIVE : ちみじろう / 大史郎BAND
●Opening act : newness
●DJ:マイティー兄

●open/18:30
●start/19:30
●end/22:00
●\2000+drink
●100名様限定

です。


目指すは自分の誕生日だからこそ、遊びに来てくれた皆に、僕から生きる音楽を最大限プレゼントさせて下さい!!

尚、この日の売り上げは全てチャリティー基金に確実に使われます。

チャリティーの詳細は全てが決まり次第、詳細を公開致します!


皆様のご来場、心よりお待ちしております!

チケット予約、ご質問等は下記アドレスまで↓
daijiro2008@gmail.com

まだまだ未熟者の僕ですが是非とも宜しくお願い致します!!



吉賀大史郎
  1. 2010/07/10(土) 12:58:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

そうですか?楽しみにしています。かけつけます。
頑張ってください。
  1. 2010/07/07(水) 07:23:47 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

はい!!

calcioさんへ

はいっ!!

楽しんで頑張りたいと思います!!


今回は自分への挑戦です!!

calcioさんも存分に楽しんでやってください♪♪

コメントありがとうございます☆


大史郎
  1. 2010/07/08(木) 12:58:37 |
  2. URL |
  3. DAIJIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/259-37d957bb

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

