ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

終わってしまった!!

IMG_1532+のコピー_convert_20100531020602

いひぇ~い!  今回僕主催の中始まり、植田朝日氏と共催で行った

この、

『DAIJIRO`S BAR Vol.2×CORAZON FES 2010』

待望のビッグイベント!
無事終える事が出来ました~☆

今回も超満員で吉祥寺スターパインズに230人以上のお客さんが遊びに来てくたぁ♪

本当にありがたい限りです!!

まずは小泉さんの前説から始まり、
植田朝日氏のMC&プロレスラー永田裕志さんの『君が代』独唱!
IMG_1521+のコピー_convert_20100531020511

そしてBELLKAMPのイケイケなLIVE,

そしてお待ちかねのソウルフルなGAKU-MCさんのLIVE☆


DJタイムはあの
DJDRAGONさんが会場をロックし、そこに日之内エミさんが1曲乱入してくれました♪

そこになんとm-floのTAKUさんもDJに参戦し、


会場はサプライズと、音に大興奮&めちゃめちゃ大盛り上がり!

IMG_1579+のコピー_convert_20100531024334
その後は上々軍団&古賀しゅうさんのお笑いタイム!!!!


上々軍団さんがお客さんを大爆笑の渦に引き込み、


古賀しゅうさんの神取忍さんのモノマネ中にはご本人登場という、超サプライズ☆


会場のボルテージが最高潮に盛り上がって来た所で、とうとう僕らD.B BROWNの出番!!
IMG_1523+のコピー_convert_20100531020540


1曲目はあえてギターのとみちおさんと2人で、
アコースティックで勝負した!

2曲目は自分の自己紹介ソング『目,耳、胸に~♪』を歌っている間にバッグバンドがスタンバイして、


3曲目からD.B BROWNのLIVEがスタート!!!

l_480_360_95FEEC4E-8F32-4D91-ACBB-D4104B667514.jpg

このイベントにわざわざ足を運んでくれた230人に届く様に感情爆裂で歌った!


逆にお客さんに圧倒された、、、、




でもこの時、自分の足りない部分も分かったんだ!



何よりD.B BROWNのスタイルと色を表現しようと精一杯、生きる音楽を奏でた★


そしてフィナーレは!!

今回イベントに参加して下さったオールキャストで2曲!!

IMG_1569+のコピー_convert_20100531020643

お客さんへの感謝の意を込めて全員で大合唱、
それが伝わったのか会場が一つになって会場が揺れるほどの盛り上がりに!



こうしてこのビックイベントは大成功で幕を閉じました☆


この度、関わってくれたスタッフの皆さん出演者の皆さん!
スペシャルゲストの皆さん、そして共催の植田朝日氏!

何よりこのイベントに遊びに来てくれたみんな~!!!


本当にありがとうございました☆★☆

IMG_1584+のコピー_convert_20100531020700

今日この素敵な出演者の皆さんと、

沢山の音楽通のお客さん達と共に音楽を楽しめた喜びを噛み締めて。


そしてその先へ繋げて行きたいと思います☆


またお会いましょう!


吉賀大史郎



ちなみに、
まだちゃんとした写真がないので、
カメラマンから手に入り次第またアップするね!!

ご期待あれ~♪




  1. 2010/05/31(月) 02:37:35|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

楽しかったよ!

たくさんの人が出演し、
楽しかった(o^-^o)


でも、次回はワンマンliveが観たいな(^o^)v

私も記事にしました!

よかったら、見てね。


韓国料理、行きましょね(^o^ゞ


前回のliveのDVDも欲しいな(*^_^*)
  1. 2010/05/31(月) 20:52:21 |
  2. URL |
  3. ☆ミルキー☆ #-
  4. [ 編集]

う~よかったね~ッ!あれだけ日本代表を応援したかいあって昨日のイングランド戦は善戦したんだね!サポーターの声が届いたんだよね!でも・・・勝って欲しかったな~!また、応援しようよ!       しかし・・・ダイジロウの歌・トーク、もの足りないんだよな~。もっと!もっと!聞きたかったよ!!しっとりしたメロディと歌詞、はじけるようなバンド!少々不完全燃焼だぜ!みんなもきっとそうだよ!ダイジロウもそうだろ!ラストアゲイン心で歌って帰ったよ!次は、頼むよ!!!
  1. 2010/05/31(月) 21:21:37 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

感動しましたぁ☆

イベントお疲れ様でした☆初めてダイジロウさんの歌を聞きました!
すごく感動しました!
もっともっと聞きたかった~!
あれからインターネットで検索して歌聞いたりしてます~
素敵な時間をありがとうございました♪
ライブ情報があればぜひ知りたい!また聞きたいな~

ってかまぢやばいお気に入りですょ!どうしてくれるんですか~ってくらいウキウキしてます☆
  1. 2010/05/31(月) 21:36:52 |
  2. URL |
  3. ボーちゃん #-
  4. [ 編集]

感謝感激!

皆さん暖かいお言葉、
本当にありがとうございます‼

まだまだ未熟者ですが、
皆さんが楽しんで頂けるステージを
1番に考え、楽しんで努力していきます☆


や~でも今回も楽しんでもらえて良かった★

この先も、
ガンガンいきますんで宜しくっ‼

生きる音楽は不滅なり!
ありがとうございました‼


大史郎
  1. 2010/06/01(火) 17:33:25 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/257-4c21d9b8

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

