ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

とうとうやって来ましたBIG EVENT!!

みんな~聞いてくれ~☆

久しぶりにLIVE EVENTします♪♪

5/29(土曜日)

今回は私、吉賀大史郎と植田朝日氏が手を組み、


植田朝日氏の会社『CORAZON』と共催でビッグイベントを開催致します!!!!!



その名も、、
『DAIJIRO`S BAR Vol.2×CORAZON FES 2010』ダブルネームで♪



今回の出演者はとにかく凄い!!

この日、フロアーをロックしてくれるDJは、、、

あのDJ DRAGON氏
凄いっ!!

そしてこのイベントを盛り上げてくれるメインMCは
もちろん植田朝日氏です☆

会場を爆笑の渦に巻き込んでくれる事間違い無しです!!!


LIVEは我ら『D.B BROWN』&『BELLKAMP』
Unknown-1_convert_20100515010003.jpeg
なんと、!!!!!
今回スペシャルゲストには、

皆も良く知る、吉本興業の芸人の皆様が4.5組出演してくれますよ~!!


事務所の関係上当日まで名前はお出し出来ませんが、
会場も沸かしてくれるに間違い無しっ♪

必見です!!!!

その他、多数シークレットゲスト有り☆

僕らD.B BROWNも久しぶりのLIVEに気合い入りまくり!!!


新曲を引っさげて盛り上げに行きますよ~♪♪


僕らの生きる音楽を聞きに、楽しみに、リフレッシュしに

みんな集まれ~い☆☆☆



★前売りチケット予約は下記のアドレス★
daijiro2008@gmail.com

またはブログ、mixiからの連絡も受け付けております!!
分からない事、質問等もお気軽にぃ~♪
大史郎、ちみちお、葵、沼倉、Bert Adamsへの直接連絡もオーケーです☆

でわ5/29にまた会いましょうっ♪♪



吉賀大史郎&D.B BROWN一同
  1. 2010/05/15(土) 01:01:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

お久しぶりです!!

何かすごい事になってますね!!
サプライズゲストがとっても気になります~

絶対に行きます♪
今回も期待してますよ★

  1. 2010/05/16(日) 01:30:25 |
  2. URL |
  3. 練り職人 #-
  4. [ 編集]

サキュー☆

練り職人さんへ

サプライズゲスト楽しみにしててね、

是非遊びに来て~☆

また今回も湧かすぞ~
楽しんでもらうぞ~♪
  1. 2010/05/17(月) 17:28:13 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/255-e5e99704

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

