ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

リフレッシュ田貫湖、富士山、キャンプ!

どうも~♪

よしよし、ごしごし吉賀です~♪

昨日は奇跡の連続☆

昨日一昨日は高校時代からの親友のカップル


タッキー&キノコちゃんに誘われて
IMG_1474+のコピー_convert_20100514232249

3人でキャンプに行って来たよ~☆

場所は静岡県田貫湖(たぬきこ)!!

広大な草原、綺麗な湖との目の前にはどでかく、ほんのり雪化粧を残した富士山がっ



まさに絶景中の絶景♪♪

IMG_1479+のコピー_convert_20100514232308


どう綺麗でしょ!?でしゅ!?

僕は根っからの江戸っ子だからこんな田舎が欲しかった。
帰る場所が欲しかった☆


決めた第二の故郷にしようっ♪笑。


でも現地に着く瞬間まで台風ばりの雨&雷で、、、
完全に戦意喪失してると、到着した瞬間に快晴★
一つ目の奇跡☆


やはりこのキャンプ何かが起こりそうな予感♡

IMG_1475+のコピー_convert_20100514235706

昼から絶景を目の前に、少しお酒を飲みながら料理!


昼はもちろん焼きそば!

大自然での料理は何しろウマウィ~

そして夜はもちろんバーベキュー♪♪


もう最高っ!!!!


そして深夜には湖のほとりに椅子を3つ並べて

温かいコーフィーを片手に星を見ました!


東京に比べて星が近い近い!
スケールがでかいでかい!

なんと奇跡的にも
3人で凄く長くて光り輝く流れ星を見ましたっ!!!!!
2つ目の奇跡☆


ありがとう大自然!

それでこの日は終了、久しぶりにテントで寝た~

IMG_1489+のコピー_convert_20100515001057

なんかワクワクして寝れなかった。。。


ちなみにゴールデンウィークには満席に近いキャンプ場

この日はなぜか僕たちだけでした。
3つ目の奇跡☆


そして朝は、4時半に起きて
日の出富士を見たんだ、

IMG_1492+のコピー_convert_20100514232323
IMG_1495+のコピー_convert_20100514232342

言葉では言い表せない感動を頂きました。

そして朝食は焼いたパンに目玉焼きを乗せて塩こしょう♪

間違いない!


IMG_1498+のコピー_convert_20100514232429

どんな朝食よりウマいよな~と

早起きおじさん2人で語り合った。

IMG_1497+のコピー_convert_20100514232358
ん?

ジョン?    いやタッキーです。  ウチのオシャレ番長です☆

朝ご飯を満喫した後は、、、
レッツフィッシング!!

ネットで調べた結果、この湖は全然釣れないらしい!

でもせっかくだから気分だけでも、レッツフィッシング♪
と思いきや、、、、


この後4つ目の奇跡が、、、



ジャンっ!!
IMG_1502+のコピー_convert_20100514232445

なんと釣れちゃいました☆

やったー☆

結局タッキーと僕1匹づつ釣れました!

嬉しかった~♪

キノコちゃんは残念だったけど、次回またトライしようねっ♪


こうして僕らの奇跡の旅は幕を閉じました!


本当にこの雄大な大自然から沢山のパワーをもらえた☆

大自然に心から感謝。

そして誘ってくれたタッキー&キノコちゃんありがとう★
凄くリフレッシュ出来たよ♪


P.S
足をアブに4カ所刺されて、今両足がマヒしてます。
おまけに急激な温度変化に負けたのか、風邪を引いて寝込んでます笑。
皆さん、長袖長ズボンをお忘れなく!
こんなオチですみませ~ん!



ダイジロウ






  1. 2010/05/14(金) 23:55:25|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

やべー超楽しそう!!!!
夏も近づいてきたのかぁ~

そこかっ!?

夏はそこなのか!?

ここ!?

え!?ここっ??

5月29日楽しみにしてるよ♪
  1. 2010/05/15(土) 00:45:46 |
  2. URL |
  3. 流れ星 #-
  4. [ 編集]

流れ星さんへ

コメント早っ!

ビックリした~☆

でも嬉しぃ♪

そうここ☆

夏はココ♪
超楽しかったぁ~♪


誰か分からないけど29日待ってます☆
ありがとう。

ダイジロウ
  1. 2010/05/15(土) 01:10:02 |
  2. URL |
  3. DAIJIRO #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/254-de191fce

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.