ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ゴールデンウィークと結婚と私★

どうも~ダイジロウです!



皆さん一年に一度のゴールデンウィーク楽しんでいただけたでしょうか?

(自分が与えたゴールデンウイーク風)


いや、
すません、皆さんの事だから存分に楽しんだ事でしょう☆




この背の低い可愛そうな感じの僕といえば、



まさに幸せウィークリーでした☆☆


ここ最近だけでも結婚式が3つ♪



そう、もちろん歌を歌わせて頂く為にぃね。

★小野寺夫婦★
IMG_1392+のコピー_convert_20100507205330


この日は前日大雨にも関わらず、当日は快晴でした、改めて愛のパワーを感じました☆



この日は来場者の方々と誰も面識もない中、ギタリストの『あつし』ことポンペン君と


新郎の実の弟であり音友の『オノジ』と出演させて頂きました!
IMG_1399_convert_20100507210431.jpg

IMG_1390_convert_20100507205311.jpg
それにしても小野寺夫婦の友人の方たちはみんな良い人ばかりで、

ほ~んと素敵な式だった★



優しくて料理が上手な二人に祝福を、、



そして、
★あっこ&てっちゃんの同級生カップル★
IMG_1427+のコピー_convert_20100507205940


この日も、
まるで空が二人を祝福しているような快晴!




地元の友達が沢山集まる素敵な式でした、



この日、式には余興、二次会では歌をプレゼントと、フル回転っ♪




式では地元の幼なじみのマイティー&しんやと仲良し三人組で劇団四季ばりのの『LION-KING』を熱演しました、



めっちゃ声張った~。

DSC_0035_convert_20100507212955.jpg
これは『LION KING』の営業が来るんではないかと、思うほど声張ったな~笑。



そして、
二次会では素敵なBarで大盛り上がり、からの大盛り上がり!



最後にはもちろん歌のプレゼント!!



二人からのリクエストで持ち歌の



「I no key put」というささやかな愛を歌ったしっとりバラードを



二人に捧げたっ♪♪

IMG_1458+のコピー_convert_20100507210102

嬉しいことに会場が一つになり、皆が愛に包まれちゃった笑。



会場は盛り上がり余興のはずが何故かアンコール!、、アンコール!



それで、「STAND BY ME」を全員で熱唱したっ!!



祝いに来た僕の方こそ幸せを沢山もらえたよ☆



二人の永遠の愛に乾杯っ!!!!!!!!


そしてラストは、

★てつや&ゆきこさん夫婦★

IMG_1472+のコピー_convert_20100507210141

新郎の小林てつやさんは大先輩のシンガーソングライターであり、



僕の音楽のカッコいいお兄ちゃん的な存在!




そんな小林さんが音友として結婚パーティーに誘ってくれた☆




ましてや歌を3曲も歌わせてくれたんだ★



こんな光栄事はない、、♪♪




今回はギターのちみちおさんとアコースティックユニット『ちみじろう』で出演したよ♪


蜀咏悄_convert_20100509031457



会場には俳優さんやミュージシャン、ラーメン屋のマスター、音楽テレビ関係者の方々など芸術家達が沢山集まっていて



それはそれは盛り上がったとさっ!!




これもてつやさん&ゆきこさんの人柄の良さでしょうね♪♪





この結婚式達を通して本当に沢山の幸せをもらえたし、




心をこめて歌を贈ることができた。





やはり音楽と愛は切っても切れない関係にあることを実感し、






それを追求して生きていられることを心から幸せに思う。




小野寺さん夫婦、あっこ&てっちゃん夫婦、てつやさん&ゆきこさん夫婦
の皆さん、いつまでもお幸せにぃ☆




僕の音楽を結婚という一生に一度の瞬間に選んでくれてありがとう!!



次は、、、、、、おれの番だ!!



大史郎



  1. 2010/05/08(土) 12:13:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

GWをありがとう♪

おぉーライオンがいる!!
日本にライオンがいる!!
クオリティー高いライオンキング♪笑

幸せな門出に歌のプレゼントできるなんて、
最高なことだと思うよ!!皆の思いを大切にね~

あのー、
そのー、
次は僕の結婚式で歌って頂けませんか??♪

これからも応援してます…元いがぐり坊主!!
  1. 2010/05/09(日) 01:17:00 |
  2. URL |
  3. MSS #-
  4. [ 編集]

よしっ♪

MSSさんへ

ライオンキング!

クオリティー高いでしょ♪

うんっ☆

皆の思いを大切にする★


キミの結婚式必ず歌うよ!
むしろ歌わせて下さい☆

僕の音楽で良かったら、
いつも応援してくれるキミに、
せめてもの恩返しを。


楽しみにしてます!
ありがとう☆

ダイジロウ
  1. 2010/05/11(火) 02:08:34 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/253-efce2b70

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

