ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DVD完成しました!!

どうも大史郎だよ~ん☆

やっとこさ2/27に行われた、レコ発イベントの『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT Vol,5』のDVDが完成致しました~るんるんるんるん♪
IMG_0220_convert_20100308010941.jpg

まずはYou Tubeにて何曲か見れますので、是非見てやって下さい★

『I Change』..ノリノリ系↓


『I no key put』..しっとりバラード系↓


尚、このDVDの完全版が自宅でご覧になりたい方は、お気軽に、メッセージ下さいね♪ 無料にて郵送致します。
※送料はご負担願います※

あわせて、1stミニアルバム『&U』も好評に付き、再販致しましたので、お気軽にメッセージ下さい☆ こちらは1枚1000円にて郵送致します♡
※送料はご負担願います※
001.jpg

下記のアドレス宛に、お名前、ご住所、連絡先を送って頂ければ、出来る限りのスピードで郵送致します!!
daijiro2008@gmail.com

尚、個人情報は責任を持って、郵送次第即抹消、管理させて頂きますのでご安心下さいませ。

それでは僕らの目指す生きる音楽を是非ご堪能くださ~い♪♪♪




吉賀大史郎
  1. 2010/04/25(日) 23:04:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

ゴールデンウィークは、何してますか?きっとダイジロウのことだからどこかで歌を歌ってるのかな?私は暇してます。でも天気がいいからどこかにいくかな?
  1. 2010/05/03(月) 10:19:14 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

いい天気ですね!今度のライブいつですか?
  1. 2010/05/03(月) 10:24:14 |
  2. URL |
  3. タケ #-
  4. [ 編集]

calcioさんへ

ゴールデンウィークは歌三昧でした♪

しかも結婚式2本も!!

一生に一度の結婚式に幸せな2人の為に歌えるなんて本当に幸せ☆

つい、
いつが自分の式でも歌えるんだろうな~なんて考えちゃいますよ★

楽しみ!
calcioさんは楽しめたかな??


大史郎
  1. 2010/05/07(金) 02:05:06 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

タケさんへ

ゴールデンウィークほ~んとにいい天気が続きましたね☆☆

良かった良かった!!

次のライブはまだ告知はしていませんが今月、
5月29日ですよ~

今回はスゴいゲストが多数出演して下さる、
ビッグイベントです♪

是非担保し見に来て下さいね★


大史郎
  1. 2010/05/07(金) 02:09:03 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/252-462391e9

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

