ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

Bert Adams誕生日☆ 鍋&セッションparty!!!!!

IMG_1412+のコピー_convert_20100420221724

ひゃっほ~♪ ♪
百歩~ ♪  ♪

昨日は僕のバンドのメンバーでもあり、ドラマーのBert Adamsの誕生日会でした☆
IMG_1411+のコピー_convert_20100420221706


おめでとうバート!!!


そこは世界のバート、日本人より日本人らしいバート☆
とにかく大人気の彼をお祝いしようと、

ほ~んと、沢山の友人&ミュージシャンが集まりました!!

IMG_1400+のコピー_convert_20100420224942


ん~ん、これもすべてはBertの人柄です。


彼は皆に愛されてます☆
そう、僕も★

このセッション&鍋、誕生会、
もちろん会場は僕らのホーム、西荻窪ライブバーW.JAZです!


そしてまたまた、今回もお鍋シェフとして腕を存分にふるうのは、


ギターのちみちおさん。


ほ~んと美味しかった☆
お世辞抜きで、マジンコでウマすぎた!!!
ちなみに味は全7種類ぐらい、最高やで♪

そして、
なんと言っても、今日の一番の目的は、、、、

沢山のミュージシャンがフィーリングで一曲をその場で作り、合わせるジャムセッション!!


セッションは、いつも音が次どこにいくのか、どう終わるのか、何が起こるか分からない、そこが面白いんだよね~♪♪

IMG_1402+のコピー_convert_20100420221638

ちなみに、僕も参加したよ☆


毎度毎度、即興の歌は難しいと実感します!


相変わらず歌う前は何も浮かばず、不安でいっぱい、、、



でもステージに立ってしまえば、何かが降りて来ると信じて、気合いで乗り切ります!!


でも一番は、その時に決まったメンバーと共に、音楽を楽しむ事★

それだけ★


そんないきな友人やミュージシャンが集まった、
バートの誕生日セッションパーティー、

実はW.JAZからUSTREAMで生中継されてました。

昨日のセッションにご覧になりたい方は是非ご覧下さい↓

http://www.ustream.tv/recorded/6298647

ちなみにこのセッションで共に即興で歌っているのは、シンガーソングライターでもあり、
バンドでも活躍している、伝座禄区
のでんみちゃんです。
※大史郎はセッションライブ以外、普段のLIVEではLIVE前にお酒を口にする事は絶対にありません※

僕らの動画以外にも昨日の最高のセッションが沢山見れるよ、是非どうぞ~☆

というこで、Bertもお祝いしに来た皆も全員が笑顔になれた素晴らしい一日でした♪♪

HAPPY BIRTH DAY Mr Bert!!!!!

IMG_1414+のコピー_convert_20100420221809


大史郎

  1. 2010/04/20(火) 22:24:20|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

バート誕生日おめでとう♪
ダイジロウもいぃ人に出会えてよかったね!!

これからも、ダイジロウとバートの最高峰の音を楽しみにしてるよ☆

これからドンより鍋パァーティーなの…
  1. 2010/04/24(土) 16:17:33 |
  2. URL |
  3. MA-SI #-
  4. [ 編集]

ma-si君へ

コメントありがとう!

本当に日々、素晴らしい方々と出会う事が出来て幸せです☆

最高峰になれる様に頑張るね★

宜しくです*
今日僕も鍋パーティーでしたの。

大史郎
  1. 2010/04/25(日) 22:13:42 |
  2. URL |
  3. #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/250-57b3a21f

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

