ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

ジーンズキッチン10周年大史郎&雨道ライブ!!

20080722222725


        見に来てくださった方々へ

今回ジーンズキッチン10周年記念ライブを見に来て頂き
本当にありがとうございました!!

心から感謝してます。

お陰さまで沢山の方が見に来てくれてなんと満席ですっ!

長い間立ってまで見ていくれた方、入れず外で聞いてくれてた方々
本当にすみませんでした、そして本当にありがとうございました★

今回いちお僕メインのライブという事もあって気合い入りまくりの
練習しまくり、あげく喉のアクシデント、僕の中では最も悔しくて不本意
な結果ではありましたが、本当に皆さん温かいお客さんばかりで、沢山の
勇気をいただき、今出せる全力の力を出し切る事が出来ました。

これもジーンズキッチン、バンドのメンバー、何より支えてくれている
皆さんのお陰だと確信してしております!!

これからももっと音楽、歌声を突詰めて行きたいと思いますのでひきつずき
応援の程宜しくお願い致します☆

毎月欠かさずライブはやっていっていますので、また都合が会う日に是非また見にきて
くださいませ!


「みんなの笑顔がこの声にかさなる だから歌えるんだ 心から
 また僕をココに立たせてくれる この声かれても 歌いたい
                         歌いたいんだ」
       
ありがとうございました。
  1. 2008/07/22(火) 22:27:27|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/25-5428880e

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.