ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

また見てしまった!!Love Actuallyを。



やほ~ダイジロウです!!

最近はLIVE期間を少し終えて、


自分磨き期間☆



走っては走って、歌詞書いて~
歌歌って~笑って泣いて笑っての毎日です♪♪


そう久しぶりにまた映画『Love Actually』を見ちゃったっ!!


この映画、前から大好きなんだけど、やっぱり良いね、、


この愛、人間模様、心、絆、信頼、最後にはほっこり幸せになれる☆


やはり愛だよ、愛。

僕らに必要な物は!


口ではあらわせない、見終わった後の、喜びに似た温かさ。





なんか心がウズウズしてくる、この春、風、太陽、桜。

辛い事も多いけど、
まだまだ僕はやれる、音楽が心から好きだから、

僕の歌声で、誰かが笑ったり、泣いたりしてくれる、また明日から頑張ろうかなっと言ってくれる、


それが僕の生き甲斐で、また誰かと出会い、誰かに恋をする。
それでいいんだ。


皆の心にLove Actuallyを、




大史郎

  1. 2010/04/13(火) 15:39:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:1

コメント

見ました♥

とっても素敵な映画でしたね
ありがとうございます。

大史郎さんにも良い恋を。

☆みき☆
  1. 2010/04/21(水) 00:20:34 |
  2. URL |
  3. みき #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/249-b3e2ba99

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

