ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

急に行きたくなったので今年初!

IMG_1381+のコピー_convert_20100405235157
       急に行きたくなったのでスノボー行ってきた~♪♪


苗場~♡

今シーズンは何かと行けてなかったので、

この時期に今シーズン初スノボ!!!


もう春なのにも関わらず、奇跡的に、現地では前日に大雪が降り、たっぷり雪があった☆

IMG_1380+のコピー_convert_20100405235103

まさにパウダースノー、そんでもって快晴で、奥の奥まで景色が一望出来て、


ラッキ~☆



本当に幸せだったのだぁ☆★☆




今回は社長と2人で男旅!  ん、ん~ん


でもって現地で、社長の親戚であり僕の友人でもあるショウと落ち合って、



一緒に5本ぐらい滑ったんだぁ~♪♪

IMG_1378+のコピー_convert_20100405235047

ショウは頭も良くて、いい奴で、それでいて超イケメン!!!


うらまらしいっ!!!



この男旅、久々のリフレッシュタイムにもう最高!!



やっぱ自然だわ。



自然が一番!っとまたまた再確認した一日でした。


太陽さん、最高に晴れてくれてありがとう、素敵な自然を眺めさせてくれてありがとう!!


来のシーズンはガンガン行こうと決めました!



ん~楽しみ、その前に夏もガンガン歌って楽しも~と♪♪



大史郎
  1. 2010/04/06(火) 00:20:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

気持ち良さそうじゃん!空気もいいし景色もええ~!
喉にもええやん。ダイジロウは、大自然が似合うよ。
リフレッシュしていい歌作ってやん!!
  1. 2010/04/06(火) 07:41:03 |
  2. URL |
  3. タケ #-
  4. [ 編集]

楽しそ~!いいな~!スノボ☆
そんな貴方も、才能溢れる心優しき超イケメンです。お世辞でなく。
夏だけと言わず、春も歌ってくれたら嬉しいな・・・。待ってます☆
  1. 2010/04/06(火) 19:12:26 |
  2. URL |
  3. 大の大史郎ファン #99DFA69w
  4. [ 編集]

タケさんへ

タケサンヘ

いや~めちゃくちゃ気持ちよかったですよ♪♪

本当最高でした☆

しかも大自然が似合うなんて~
そうなんですよ、僕は子供の頃から、
自然に生かされて生きてきました。

大自然にパワーをもらい、
新たに曲を産み出させて頂きます!

コメントありがとうございます。
新曲お楽しみにぃ★


大史郎
  1. 2010/04/07(水) 01:14:36 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

大の大史郎ファンさんへ

大の大史郎ファンさんへ

大史郎ファンさんへ
ちょっと、嬉しすぎるんですけども☆

素敵なコメントありがとうございます‼

にしても完全に僕はイケメンではありません、
しいてゆえば、たまご肌のねずみおじさんです。

ここだけの話、みんなには内緒ですけど、実は心の中では、
ガッツポーズしてるんです★

僕の実家では大の大史郎ファンさんとは、
どなたなのだろうど、プチ会議になってるようです♪♪

どなたであろうど、僕にはもったいないくらいの、嬉し過ぎるお言葉、めちゃくちゃ活力をいただいた事には変わりありません!

これからも生きる音楽を突き詰めていきますので、
宜しくお願い致します、ありがとうございました★


大史郎




  1. 2010/04/07(水) 01:40:17 |
  2. URL |
  3. daijiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/248-cd92b27d

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

