ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

こんな楽しい事って~☆ W.JAZ on the music!?

IMG_1365+のコピー_convert_20100331211851

え~い!

こんな楽しい事ってあるって思うほど楽しかったぁ☆


2/27におこなわれた西荻窪W.JAZでのライブ!!!

久しぶりのアコースティックLIVEという事もありかなり気合い入ってたんだ。

今回は『ちみじろう』で出演したよ!


メンバーは左からBa.ぬまっち  Ag.ちみちお  Vo.私 Per.葵
の4人編成で挑みました!

アコースティックスタイル本当大好きっ☆

IMG_1329+のコピー_convert_20100331211514

だって一番シンプルであり、ストレートであり、それでいて難しく、ウソのつけない真剣勝負だからっ♪

(※大史郎はどのLIVEも一つ一つ、真剣勝負しております、アコースティックの良さを最大限に伝えるための、行き過ぎた系の表現方法です。あしからず)

てな訳で今回は対バンの優呼ちゃんとJABさんとLIVEしました☆



シンガーソングライターであり、モデル業もつとめる、音友のJABと、
背も低くモデルの仕事もなく、音楽しかない僕、大史郎で1曲コラボしました!

IMG_1335+のコピー_convert_20100331212538

JABのの優しい声にみんなうっとりしてたね!

またコラボしよう♪

それにしても今回も幸いにも沢山の方が駆け付けてくれて本当に嬉しかったぁ~★
IMG_1343+のコピー_convert_20100331211608

来るのを知らされずサプライズで来てくれた方や、今度結婚式で曲を作る友夫婦や、ブログをチェックして来てくれた方や、地元の親友達、最後にはメンバー全員にお花をくれた方も!!!!
IMG_1362+のコピー_convert_20100331211817

IMG_1360+のコピー_convert_20100331211746

もう嬉しすぎて最後には内緒でお花食べちゃうっ!!
(左マーシー、真ん中私、右はそーいちろう)

IMG_1358+のコピー_convert_20100331211729

そんでもってノってきたから変顔しちゃう☆

IMG_1361+のコピー_convert_20100331211801

(左、素 真ん中、微妙 右、壊)

BLOGではイメージを保つため変顔はさけて来ましたが、我慢出来なかった。。

前も言ったけどこのW.JAZというライブバーは常にリラックスして歌えるし
お客さんともめちゃくちゃ近いし、アットホームなLIVEが出来るから大好きぃ~


みんな本当にありがとう!!!


また来てや~♪



ほなまたな~♪


(※大史郎は関西弁に憧れた、根っからの江戸っ子です、普段は関西弁も持ちいりません)


という事で僕らはこれからも止まりません!

それはまだ見ぬ生きる音楽を追い求めてるからです。


これからも宜しくね★

IMG_1364+のコピー_convert_20100331211832



ちみじろう&葵&ぬまっち、より






  1. 2010/03/31(水) 21:37:40|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

今回は行けなかったけど次回は行きます。
バージョンアップしておいてくださいね!
それまで俺も仕事頑張ります。
  1. 2010/04/03(土) 13:33:42 |
  2. URL |
  3. caicio #-
  4. [ 編集]

写真載ってるー‼
後ろ姿(^。^)笑

生歌よかったです♪
ちみちよさんとのしゃべりも最高‼
かなりファンになりました☆

ワンマン楽しみにしてまーす♪( ´θ`)ノ

結婚式よろしくお願いします♡


結婚式よろしくお願いします♡

結婚式よろしくお願いします♡
  1. 2010/04/04(日) 15:46:37 |
  2. URL |
  3. 小野寺妻 #-
  4. [ 編集]

cilcioさんへ

オッケー☆

またいつものように、
リフレッシュしに来て下さいね♪

ご期待どうり、更にバージョンアップして、
お待ちしております★

ふぃ~♪♪

ダイジロウ

  1. 2010/04/04(日) 21:59:07 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

小野寺妻さんへ

いや~い★

素敵なコメント本当にありがとうございます!!

とっても嬉しいですぅぃ♪♪

写真、2人の後ろ姿載せておきました!

背中から幸せオーラがあふれてきてますね♡
うらまらしい!、

とうとう結婚式今月ですね☆
最高に素敵な一日になるでしょうね♪


僕もお2人の為に、一生懸命歌わせてもらいます!

宜しくお願い致しま~す!

ありがとうございました☆


ダイジロウ
  1. 2010/04/04(日) 22:07:20 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/247-58cf52c0

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

