ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

3/28(日)西荻W.JAZでLIVEやねんっ♪


ひゃっほ~ダイジロウでよ♪

今日は天気が良くて嬉しいね!!
もうすぐ春だよ☆


何かウキウキ、ドキドキしてくるね~。
そんな初春に向けてLIVEするよ~♪


しかも久しぶりにアコースティックスタイルで!!



今回のメンバーは前回のO-EASTでのLIVEと同じ、『ちみじろう&葵&ぬまっち』です。
僕らの芯の力、味が存分に出る、ネオアコースティックやっ♪


会場はお馴染み、西荻窪駅徒歩2分にあるライブバー『W.JAZ』です!読みは(だぶじゃず)


MAX30~50人くらいの落ち着いた店内で、


ステージもお客さんに手が届くほど近く、ゆったりと丸テーブルに座り、
お酒を飲みながら、リラックスして音楽を楽しめる、凄くアットホームな雰囲気のお店です!


ここで歌うとホームに帰って来たなって感じがするんだよね☆


大好き!
もちろん、お一人で来店の方でも、気軽に楽しめちゃう!



チケットはありません、予約不要ですので、見たいっ!と思った方は当日直接お店に起こし頂ければオッケー♪
私が紳士的にエスコート致します!



なので、お暇な時間を見つけた方は、、、



是非、リフレッシュしに、楽しみに、飲みに、僕の生きる音楽を聞きに来てくだしゃい!!
うんっ!


分かったっ。



待ってる★


☆詳細と道順↓☆


●3月28日(日)
●西荻窪W.JAZ
http://www.wjaz.info/
●open /19:00 start /19:30
●charge /2000 +1D
●定員45人
●出演/JAB、優呼、ちみじろう&葵&ぬまっち


西荻窪駅からの簡単は行き方は?

『西荻窪駅改札を右方面(南口)出て、斜め左方向に進み横断歩道をわたり、みずほ銀行の角を左折する、一つ目の十字路(デイリーヤマザキのところ)を右折して、30メートル直進すると左側にあるカクヤス(酒屋)の入り口右手にある階段を下りて左側の扉』


です!

みんな遊びに来てやっ!

待ってるんだから!!!

分からない事や質問等は何でも聞いてね☆




あなたの目、耳、胸に生きる音楽を。




大史郎
  1. 2010/03/27(土) 13:12:10|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

春だというのに底冷えする夜に大勢の方が聴きにきてくれて本当に嬉しいよ!幸せだね!感謝しなきゃね!今日も良かったよ!ちみちよさんのギター・葵さんのボンゴとドラムと・・笑顔・沼さんのベースも心にしみたね。ダイジロウの歌とトークもね!曲も良いよ!もっと、もっと大勢の人に聴いてもらいたいね!  
  1. 2010/03/28(日) 23:02:40 |
  2. URL |
  3. 父 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/29(月) 00:39:00 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

父へ。

トーピンへ

いつも応援ありがとう!!

メンバー皆のお陰で、日々楽しんで頑張れてる。


俺、男として、やり通すよ!

生きる音楽を。

ありがとうございます。


大史郎
コメントがあった記事を読む
  1. 2010/03/31(水) 21:30:45 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/08/10(火) 09:51:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/246-db4ac97c

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

