ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

旅日記列伝。

IMG_1308_convert_20100323005913.jpg

は~い!!

ただいま~☆  今さっき癒しの国、長野県から帰ってきたよ。

記念すべき初長野旅行は1泊2日で、友であり、俳優の『遠山雄』と行って来た~☆


帰り、渋滞40キロ。

へへっ。


それにしても長野県癒された♪

本当に素敵な街、村、です。



南アルプス、温泉、動物園、湖、そば屋、ホルモン屋、全て最高だに~
まだまだ長野の良さは言い尽くせないけど、本当に行って良かったぁ♪


決めました!

出来れば今年中にでも、長野で無料LIVEします。

会場も見つけました、、、

ココです。

ジャン!
IMG_1306+のコピー_convert_20100323005605


ジャジャン!

IMG_1307+のコピー_convert_20100323005626

そんでもって、アップで、、ドスン!

IMG_1307+のコピー_2_convert_20100323005723

ひつこい!


という事で近いうちココで歌います~決めたんだもんね~★


あと今日は動物園にも立ち寄りました。

IMG_1312+のコピー_convert_20100323010439

可愛いぃおさるちゃんがトレードマークの

☆飯田市立どぶつえん☆

入場料無料だって、逆に大丈夫か!?

では可愛い動物達を、少しだけ。

IMG_1313+のコピー_convert_20100323010009

IMG_1315+のコピー_convert_20100323010056

はいっ!

また長くなっちゃうから今日はこの辺で☆


最後に、、
やはりたまには旅をする事が大事だ!

大自然を相手に沢山のインスピーレーションを頂けたし、

胸に抱えていた、ちっぽけな悩みはどっかに飛んで行ってしまったよ!!


そして現地で各観光スポットを優しく案内してくれた、
雄、ボッキャとヒロ君本当にありがとう!!!

あぁ良い旅立った明日からも頑張るぞ~イ♪♪


大史郎
  1. 2010/03/23(火) 01:08:56|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/245-7f89ddde

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

