ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

O-east!!

IMG_1303+のコピー_convert_20100321125841

LIVE無事終わったよ~♪


凄く楽しかった☆

会場は大きいし、この『EXCHANGE』とイベントの幕開けになるトップバッターだし、、どうなる事かと思ったけど、


そこは大史郎&ちみちおさん&ぬまっち&葵ちゃん!!落ち着いて自分達のカラーを出せました!!

その瞬間は完全に生きる音楽に包まれたに違いない、、、


手応えはあったのだ!
IMG_1301+のコピー_convert_20100321125821


見に来てくれた皆や、初めて僕達を見てくれた皆が、一緒に楽しそうに手を叩いてくれていた事が目に焼き付いちゃって、今だに興奮してるのね~

駆け付けてくれた皆ありがとう★
&応援メッセージくれた皆もありがとう!

お陰で自分達の生きる音楽伝えられた気がする。

うんっ!

もっと頑張る。

皆に楽しんでもらえて、自分たちも楽しめる、思い出しても楽しめる、そんな空間を目指して~☆

うんっ!

もっと歌上手くなってやるのね!


ちなみにまた今日から、ブログ短楽化計画、始めます!
常日頃から、ついブログの記事を書く時に、真面目過ぎてカタイ文章になってしまう。
実はパソコンが苦手で、毎回一つの記事を書くのに3時間はかかってします!

そりゃーカタくもなるよね、、、☆


ので、ブログ短楽化計画、始めます!

今日は久々の旅行なので、色々記事、乗せたいと思います~☆

またね~☆

IMG_1300+のコピー_convert_20100321125755

ダイジロウ
  1. 2010/03/21(日) 13:23:59|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/244-246695f8

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.