ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

DAIJIRO'S RIVER MUSIC NIGHT vol.5

ます言いたいのは、、
お忙しいなか足を運んでくれた皆さんへ、本当にありがとうございました!

僕の音楽人生すべてを掛けたCD発売ワンマンLIVE。
楽しんで頂けましたでしょうか?


ちなみに今まで生きていた中で、一番緊張しました。笑。

全ては気持ちの表れです。

実に7年ぶりのオリジナルCD発売。
皆さん聞いていただけましたでしょうか?

僕らの目指す生きる音楽が少しでも伝わっていれば幸いです。

是非自分達のためになるので、LIVE&CDの批評もお聞かせ下さい!

何より音楽を元で、たまたま集まり、音楽を共感できた仲間達へ、感謝の気持ちを伝えたいです。

性格上面白くない文章で申し訳ありませんが、これが本音です。

CD発売をきに改めて、吉賀大史郎の旅が始まったようは物です!

まだまだ未熟者ですが、皆の声援を糧に、毎日、努力して行きます。

これからも僕らの生きる音楽を楽しんで下さい、宜しくお願いいたします。

何より皆さん、本当にありがとうございました、


吉賀大史郎 

  1. 2010/03/01(月) 06:56:18|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:4

コメント

感動☆

ワンマン&レコ発Live、本当に楽しかったです!
“Rhythm”とても大好きです☆
アンコールでピアノの方と二人で演奏していた曲も、とても素敵で感動しました。
幸せな時間を有難うございました☆
また遊びに来ますね♪

これからも頑張って下さい!応援しています!!

  1. 2010/03/02(火) 13:05:02 |
  2. URL |
  3. EARTH #-
  4. [ 編集]

良かったぁ♪

EARTHさんへ

素敵なメッセージありがとうございます
嬉し過ぎてたまりません

楽しんでいただけたみたいで本当に良かったです

このワンマンライブに全てをかけ、出し切りボロボロになっていた今、心と体が生き返りました

僕も『Rhythm』と新曲『I no key put』は大好きな曲です☆
この思いを共に共有出来てた事を幸せに感じます

この先、世界がひっくり返ろうとも僕は歌っていきますよぉ

是非また遊びに来て下さいね

どうもありがとうございました


吉賀大史郎
  1. 2010/03/02(火) 19:35:28 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/03/03(水) 23:25:04 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

素敵なたより。

思ってもみない素敵なメッセージをくれたあなたへ

僕の生きる音楽を好きになってくれてありがとう。

たまたまあそこに居合わせた偶然の出会いにありがとう。

初めて会った時から、あなたはまっすぐな目で僕たちの生きる音楽を目で、耳、胸で感じてくれていた。

これで良かったんだと、もっと頑張れる。

そのまっすぐな目を信じこの先も走り続ける。

本当にありがとう。


大史郎
  1. 2010/03/05(金) 20:39:58 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/241-0cd63bda

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

