ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

おはよう!みんな聞いて~

001.jpg

今日2/27土曜日は僕にとって待ちに待った最高の一日です☆

そう初のオリジナルCD発売LIVEなのです!♪

会場は吉祥寺STAR PINE'S CAFEです!!
ONE MAN LIVEです。

最後の告知にはなりますが、まだご存知のない方は是非遊びに来て欲しいのです!

前売り券はまだギリギリ予約可能です、春になろうとしているこの季節の元で一花咲かせるつもりです☆

今までの音楽生活の全てをこのLIVEにかけ、最高に楽しんで頂けるSHOWを作り上げます

是非一度、僕に目、胸を、胸を僕にかしてくれませんか??

詳細は、
●2/27(土曜日)

●吉祥寺STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

●open/18:30 start/19:30 end/22:00

●charge/2500 当日/3000

●Opening Act ちみじろう、SSM

●定員300人

●前売りチケットは随時下記のアドレスにて予約受付中です。
daijiro2008@gmail.com
※ 直接STAR PINE'S CAFEでもご予約頂けます。
DAIJIROU+_convert_20091205232835.jpg


お忙しいとは思われますが、この日、2時間半を僕らに下さい!
楽しんで頂ける自信、、あります!!

是非とも宜しくお願い致します。

大史郎

IMG_1288+のコピー_convert_20100227031624






  1. 2010/02/27(土) 03:37:41|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:8

コメント

楽しかった

楽しかったよ~(^^)v

ストレス発散出来たし(*^o^)/\(^-^*)


韓国料理、行こうね(^_-)ー☆
  1. 2010/02/28(日) 21:27:33 |
  2. URL |
  3. ミルキー #-
  4. [ 編集]

今回も凄かった!バンドもボーカルもトークも最高!CDデビューおめでとうございます。また、ステップアップしましたね!熱狂しました。そろそろメジャーになってください。俺達だけじゃもったいないよ!きっと色々な奴がみんなを待ってると思うよ。さあ上を目指して動き出そう!言い尽くせないほど感動したよ。ありがとう!!
  1. 2010/02/28(日) 21:32:48 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

先日は!

ミルキーさんへ

ミルキーさん僕のワンマンライブに足を運んで頂きましてありがとうございます!
次回は必ず韓国料理パーチー参加させて頂きたいと思います

また誘って下さいませ
ありがとうございました
  1. 2010/03/01(月) 14:28:24 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

よしっ!

カルチョさんへ

素敵なメッセージありがとうございます

僕らDB.BROWNはこの先も立ち止まりません、むしろ着実に前へ進みます

カルチョさんの期待を力に変えて~♪

待ってて下さいね、生きる音楽を世界に。
  1. 2010/03/01(月) 14:33:26 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

    
  27日ライブ    ものすごーくよかったよ    謙ちゃんも かっこよかったって 近所 の   おばさん仲間 に今日CDビデオみせたでー    今度 いとこ 友達 連れてくね                                      元気パワー ありがとう
  1. 2010/03/01(月) 18:21:46 |
  2. URL |
  3. きらみこよん #-
  4. [ 編集]

なんかみんな最高!オーイェーイ!新曲良かったね!
  1. 2010/03/01(月) 20:52:44 |
  2. URL |
  3. タケ #-
  4. [ 編集]

きらみこよんさんへ

きらみこよんさんいつもありがとう!!

前の日も忙しかったのにわざわざ来てくれるなんて☆

新曲も感動してくれたって、風の噂で聞きましたよ~♪♪

あとケンイチ君も見に来てくれた!
ほ~んと嬉しい☆

ありがとうと伝えて下さい♪

また今度遊びに行きますね★
皆に宜しくですっ★

大史郎


  1. 2010/03/03(水) 01:50:50 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

タケさんさん!!

タケさん☆

タケさんらしいノリノリコメントありがとうございます☆

やはりメンバーが良いからこのような結果が残せてるんですよね♪
メンバーの皆に感謝!!

新曲も気に入って頂けて嬉しいです★

ちなみにタイトルは『I no key put』です。
歌い込めばもっともっと良くなるはずです~♪

お楽しみにぃ☆
  1. 2010/03/03(水) 01:56:19 |
  2. URL |
  3. ダイジロウ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/240-76bb21c9

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

