ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

魂の叫びっ!

IMG_1284+のコピー_convert_20100220002145

いよいよ来ましたよ!


2/27日にワンマンライブで発売する、オリジナルCDの歌を3曲をレコーディングしました!!


まさに本番、僕にとっては人生を掛けた一日だったのです☆


その日はまぎれもなく朝から大雪。。。


朝10時からレコーディングだったため、声がちゃんと出るように5時に起床。


大雪の中、Heat techに守られつつも7キロランニング。
  

鼻が凍る凍る。


帰宅後、温かい湯船につかり、鼻を解凍!


十分カラダを暖め10時に西荻窪へ出発!!


そう、今回、初CD制作のレコーディングのお願いした場所は、、


我がHOME、西荻窪W.JAZ(ダブジャズ)です☆


LIVE、セッション、レコーディング、楽器の修理などなど、



さまざまな分野で音楽を担っている、アットホームなライブバーです!



それも今回はいつもお世話になっている店長のたーさんにレコーディングをお願い致しました!

IMG_1285+のコピー_convert_20100220001104

写真左が店長のたーさん。

右が大ちゃん。  


本当に丁寧で、迅速なレコーディングで、歌いやすい雰囲気も作ってくれて♪



レコーディングってこんなにスムーズだったっけ?って言うくらい、リラックスして歌えました★



たーさんありがとうございます!!


この日は曲に合わせ、コンデンサーマイクを3台も使い分けた。


そんなに種類あるのね、、


確かに歌ってみると、一つ一つ音が全然違うんだわ~


用途によって使い分けて行くって感じなんだね。

IMG_1283+のコピー_convert_20100220000915

ということで沢山の支えもあり、無事、待ちに待った初のオリジナルCDが完成しました~!!!!!!


やったぁ~☆♪☆♪

後は皆にじっくり、お家や学校や通勤中や夜のたそがれどきにゆっくり聞いてもらうだけです☆



是非,魂を込めたこの1枚を宜しくお願い致します!!
D.B BROWN オリジナルCD
『&U』
・Rhythm
・Get on up
・Last again
・Frozen Day
・Get on up
(CHI-MICHIO Arrange)


初回の発売は2/27(土)吉祥寺STAR PINE'S CAFEでの

CD発売記念ワンマンライブ『DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT VOl,5』で発売致します。
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

200枚限定です。




それでは皆さん!



楽しみにしてて下さいね~♪♪


2/27にお会いしましょう☆★☆


生きる音楽
our music!


吉賀大史郎



  1. 2010/02/20(土) 02:03:22|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

みんながんばれ!27日絶対行くぜ!!
  1. 2010/02/21(日) 22:58:11 |
  2. URL |
  3. タケ #-
  4. [ 編集]

わ~☆

タケさんへ

タケさんありがとうございます!!

今回は何を隠そうCD発売イベントですからね☆
かなり盛り上げていきますぜ~♪♪


曲をリユーアルして楽しめる事間違い無しだと思います★

楽しみにしてて下さい!
コメントかなり元気でましたぜぇ~!!!

ダイジロウ

  1. 2010/02/23(火) 00:22:54 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

鮮明さ

自分の為に走る事
自分の為に大切な事
心に響く鼓動をたよりに
上に空にどこまでも広い壁に自分が向かうだけ
そこに
何かがあるよ

あなたの活きていく道
大事なだいじな場面
僕の目に確かに映るでしょう

鮮明さ

頑張ってね(^O^)
だいちゃん(^_^)
  1. 2010/02/26(金) 22:22:12 |
  2. URL |
  3. 7star #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/239-0d7c973c

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.