ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

バンドとダンスと男子女子。


ヤッホ~ダイジロウやで~☆

今日はバンドとダンスの日です☆

そう最高に楽しい一日なのです。
100205_1911+02_convert_20100212005450.jpg

まずは昼から西荻窪でバンドのリハーサル!


もちろん2/27のCDは発売イベントへ向けての、Newアレンジと新曲の練習~
100211_1545+03_convert_20100212005427.jpg


このメンバーになりLIVEは早4回目、しかもワンマンライブときました!

今回の27日のLIVE以降は当分ワンマンはやらない事に決めました、だから今回は最高に気合いが入ってるんだ!!!
100211_1546+01_convert_20100212005329.jpg

段々とメンバーの息も合ってきて、グルーブ感もあぶり出て来たで~♪

これぞ生きる音楽だと言わんばかりに男臭く、繊細になって来た~♪

本当早く皆に聞いてもらえるのが楽しみ、楽しみ☆
IMG_1278+のコピー_convert_20100212005259

そんなバンドのリハの後は地元にトンボ帰りして、すぐさまダンス、ダンス!Dance!!

Sumiさんと落ち合い、みっちり3時間踊りました~♪

最近はレコーディングにリハーサルと、バばたついていたせいもあり、フリをちょこちょこ忘れてて少し怒られたけど、だいぶ進みんできてフリもやっと終盤まできたのさぁ☆

IMG_1280+のコピー_convert_20100212005227

いやはや、楽しくて楽しくて仕方ないっ!!

歌もダンスもまだまだへたくそだけど、もっともっと楽しんで頑張る☆  

本当にさぁ、歌は心、ダンスは志だな~★☆★

充実した良い一日でした、バンドメンバー&ダンサーのsumiに感謝♪♪

ダイジロウの旅はまだまだ続く、



大史郎


  1. 2010/02/12(金) 01:11:49|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

こんにちは

この前はどうもね!

ブログでライブお知らせしたよ。

27日は行けると思います。

楽しみだぁ^^
  1. 2010/02/15(月) 12:24:00 |
  2. URL |
  3. 荒ちゃん #-
  4. [ 編集]

やったぁ[e:731]

荒ちゃんさんへ

荒ちゃ~ん
先日は素敵なひと時をありがとうございました

blogにまで宣伝していただいて本当に嬉しいです

ライブは是非とも楽しみに来て下さいませ

荒ちゃんから溢れ出る男らしさに見習い、僕も男らしく生きて行きます

本当にありがとうございました

大史郎
  1. 2010/02/15(月) 15:02:48 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/236-1f776d5e

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

