ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

ちみじろう!ラララっライブ告知☆

IMG_1103+のコピー_convert_20100205165446
どうもちみじろうのだいじろうです!

ややこしっ!


にしても、今日も寒いね~でも最近なんか素敵☆

そんな寒くて心躍る季節にぴったりの音楽を集めた、心温まるLIVEがあります!

しかも2/7日曜日にぃ~★☆

題して、、

『ちみじろうfeat葵&newness&嶌岡大祐の心温まるLIVE』

お馴染み吉祥寺マンダラ2にて2/7日曜日にライブです!

●吉祥寺 MANDA-LA2

●open18:30 / start19:00

●前売り2000/当日2500+drink


久しぶりに、めちゃめちゃカッコいいコーラスバンドの『newness』とのLIVEです!

今回、僕らちみじろうには、パーカッションの葵ちゃんも参加してもらって、
熱いアコースティックスタイルで出演します!

こんな季節にぴったりの、優しく胸をキュンとさせるような音楽を奏でます☆☆☆

ちなみに僕らの出演時間は8時20分からです。

時間に余裕のある方は是非最初から見に来て下さい!!
唯一無二の素敵なアーティスト達と共にこのライブを盛り上げて行きますので~

newness確実に必見です!!!!
嶌岡大祐期待値MAXです!!!!

是非見に来てね~☆

前売りチケット予約は下記のアドレス、
daijiro2008@gmail.com

またはブログ、mixiからの連絡も受け付けております!!
大史郎、ちみちお、葵への直接連絡もオーケーです☆

でわ2/7にまた会いましょうっ♪♪


吉賀大史郎

  1. 2010/02/05(金) 17:24:19|
  2. ライブ情報|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:3

コメント

今日は、仕事が遅くなりそうで行けないけど頑張ってください。27日は、絶対行きます。
  1. 2010/02/07(日) 10:39:32 |
  2. URL |
  3. タケ #-
  4. [ 編集]

間に合いました!newnessのコーラスも良かったけど
やっぱ!「ちみじろう&あおいチャン」最高でした。
1発でだいじろうの色にお客さんを染めちゃいますね!受けてましたよ!ちみちおさんのエレアコ、あおいチャンのボンゴ・シンバル・ドラム?ジャラジャラ?雰囲気良かった~。アンコールしようと思ったけど・・・他のグループに申し訳ないので声を上げませんでした。ラストアゲインで閉めて欲しかったんですよ。帰り唄って帰りました。次回、期待してます。
  1. 2010/02/07(日) 23:17:26 |
  2. URL |
  3. タケ #-
  4. [ 編集]

タケさんへ

タケさん素敵なお言葉ありがとうございます!

今朝このメッセージを見させて頂いて、朝から心が晴れました。

あらためて、今まで音楽をさせていただている事を、またその音楽を聞いてもらえる事を幸せに感じます。

この気持ちは表現しきれませんが、本当に嬉しいです。

ありがとうございます。

僕もライブでは生きる音楽を伝えたくて、何よりその時間を存分に楽しんでもらいたくて、歌をうたわさせて頂いております。

また今日からこのメッセージを糧に、毎日、更なるパフォーマンスに目指し音楽活動に励んでいきす 。
これからも、DB.BROWN、ちみじろう共々、宜しくお願い致します!

次回は必ずLast Again歌わせて頂きますね☆

ありがとうございした!


吉賀大史郎
  1. 2010/02/09(火) 01:43:23 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/235-9d8286d1

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

