ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告|
  3. トラックバック(-)|
  4. コメント(-)

駆け巡る一週間。

IMG_1264+のコピー_convert_20100131232500
どうもダイジロウです!

この一週間は色々な事があった濃厚な一週間でした☆

まず地元の小学校からの友人2人がめでたくも結婚しました!

自分の事の様に嬉しくて嬉しくて、最高に幸せな一日だったな~♪


久しぶりに地元の友達にも沢山会えたし、素敵な時間でした!
IMG_1263+のコピー_convert_20100131232730


もちろんささやかではありますが、歌を一曲プレゼントさせてもらったよ。
誰かのために心を込めて歌う事ほど幸せな事はないよね~

とっても喜んでくれたから、2人のために歌えた事を誇りに思います☆

うら&メグおめでとう!!

そして最近はレコーディング三昧♪
IMG_1227_convert_20100127021602.jpg

ちみちおさんと2人でスタジオにこもりっぱなしで、歌いまくってます☆

やはり歌は奥が深いね~皆に良い物を届けようという一心からか、なかなか苦戦してます、、、
まさに生きる音楽、生きている事を実感させてくれます。

そんな矢先、
様子を見に来たドラムのバートも緊急参戦し、

ノリで歌ったバートの極上ラップもCDに収録される事になりました。

お楽しみに~♪♪
IMG_1226_convert_20100127021633.jpg

そんでもって最近、また始めたダンスの方も頑張ってますよ~♪


少しずつダンスの感覚を思い出しながらも、sumi先生始動のもとフリも段々進んできました!!

ダンスはやっぱり楽しい~ね☆ もっともっと練習して上手くなりたいっ!

IMG_1225_1_convert_20100127022244.jpg

今年はイベントにも出ていこうと決め、それに向けて頑張るぞ~い!!

ちなみにこの日のテーマはピンクパープルマンです!

完全にパー子的発想ですね!

という事でこの一週間はめまぐるしく駆け巡る充実した一週間でした。。。


そして今週、2/7の日曜日には吉祥寺マンダラ2にて男性コータスグループnewnessとの久々のLIVEがあります!

僕達は、ちみじろう&パーカスの葵ちゃんとアコースティックで参加します☆

オリジナル、カバーを含めて熱く切なく温かいステージにしますのでどうぞ宜しくっ♪♪

詳細は、またブログ&mixiで告知しますので、チェックしてねっ♪

日々生きる事に感謝、音楽に感謝です!



大史郎





  1. 2010/02/01(月) 00:07:26|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/234-51df5175

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.

