ダイジロウの生きる音楽

daijiro 's live informaition & diary

DAIJIRO`S RIVER MUSIC NIGHT VOl,5

ピクチャ 5
☆      ☆      ☆      ☆       ☆


とうとう来ましたこの日がっ!


初のオリジナルCD発売イベント!!


2/27(土曜日)吉祥寺STAR PINE'S CAFEにて第5回目となるONE MAN LIVE!


待ちに待った初のCD発売イベントという事もあって気合い入りまくりです。

今ちょうどレコーディングのまっただ中。


思いは一つ、素敵な作品を作って、待ってくれているみんなへ届けたい!

そして笑えて泣けて、踊れて楽しんでもらえるステージを作りたい。
というか必ず作ります!!!!!!!


今回から
今までソロでやっていた僕を、支えてくれていたバックバンドの皆も正規メンバーになり、パワーアップ!!


曲のアレンジも総入れ替えし、新曲を増やし、更なる生きる音楽を目指し、この日、一花咲かせます!!


これからの自分と音楽をかけた、大勝負です、ここぞという時とはこの日の事ですね!!

『D.B BROWN』
Vo,吉賀大史郎
Gt,森田航
Gt,ちみちお
Ba,的場和也
Key,斎藤渉
Per,葵
Dr,Bert Adams

面白くもあり、心に響くステージを作り上げますので、リフレッシュタイムに遊びに来て頂きたいです。


今回、会場も大きいので、普段よりゆったりと僕らの生きる音楽を、そして楽しいお酒を楽しんで頂けると事でしょう★

尚、当日は混み合う事が予想されますので、前売りチケット予約はお早めに♪♪

●2/27(土曜日)

●吉祥寺STAR PINE'S CAFE
http://www.mandala.gr.jp/spc.html

●open/18:30 start/19:30 end/22:00

●charge/2500 当日/3000

●Opening Act ちみじろう

●定員300人

●前売りチケットは随時下記のアドレスにて予約受付中です。
daijiro2008@gmail.com
※直接STAR PINE'S CAFEでもご予約頂けます。


お忙しいとは思われますが、この日、2時間半を僕らに下さい!
楽しんで頂ける自信、、あります!!


吉賀大史郎&メンバー一同
DAIJIROU URA
  1. 2010/01/25(月) 01:56:03|
  2. 日記|
  3. トラックバック:0|
  4. コメント:2

コメント

ごめん!この間は、急に行けなくなったんだ。今度は行くよ!ちみちよさんごめんね!
  1. 2010/01/28(木) 22:43:10 |
  2. URL |
  3. calcio #-
  4. [ 編集]

オーケーです!

是非また来て下さい☆

またまた楽しんで下さいね~♪♪
  1. 2010/01/29(金) 01:21:06 |
  2. URL |
  3. 大史郎 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://daijiroyoshiga.blog39.fc2.com/tb.php/233-757502cd

FC2Ad


Copyright © 2004 Powered By FC2. All Rights Reserved.